欅坂46平手友梨奈ソロ曲『角を曲がる』YouTubeチャート「週間楽曲ランキング』トップ10にランクイン!

【YouTubeチャート】TWICE「Feel Special」初登場1位 ヒゲダン、欅坂46新曲TOP10入り

  • 3曲がTOP10に初登場した今週は、TWICEの「Feel Special」が561.4万再生で1位を獲得。前週まで3週連続1位にランクインしていた米津玄師の「馬と鹿」(551.7万再生)を僅差で上回った。

    欅坂46の「角を曲がる」MVが9月19日より公開され、10位にランクイン。映画『響 -HIBIKI-』の主題歌となり、平手友梨奈のソロ曲である同曲は、『夏の全国アリーナツアー2019』追加公演となる東京ドーム公演(9月19日)のダブルアンコールでライブ初披露され、反響を呼んでいた。

    記事全文はこちら

コンフィデンス より引用しました

平手友梨奈ソロ曲「角を曲がる」のMVが突如公開!欅坂46東京ドームのダブルアンコールで披露

  • 9月18日・19日の2日間でグループとして初の東京ドーム公演を大成功に終えた欅坂46。その最終日のダブルアンコールで披露された平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」。この曲のMusic Videoが本日正午に突如公開されました。

    東京ドーム2DAYSには10万人が集結!
    全国4都市で開催された「夏の全国アリーナツアー2019」全公演完売を受けて追加公演として行われた今回のドーム公演。デビュー4年目で挑んだ大舞台で彼女たちは、ドームならではの仕掛けやこれまでの集大成とも言える熱のこもったパフォーマンスで集まった10万人の観客を楽しませました。

    アンコールで長らく“封印”されていた「不協和音」のイントロが流れ、メンバーが迫力に満ちたパフォーマンスを披露すると、会場は熱狂の渦に包まれます。さらにダブルアンコールでセンターステージに登場した平手がソロ曲「角を曲がる」を歌唱。5万人の視線を一身に受けながら美しいダンスを披露し、最後は一礼でライブを締めくくりました。すべてのアクトが終わり、欅坂46のロゴがスクリーンに大きく映し出されると、観客はこの日の熱演を称えるように盛大な拍手をステージに送りました。

    記事全文はこちら

bis より引用しました

欅坂46 『角を曲がる』

月川翔監督のほっこりエピソードも

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/