「平手友梨奈がビートルズのジョン・レノンに見えるんです。オーラがあって圧倒的なカリスマ性を感じます。」平成ノブシコブシの徳井健太さん、アイドルが売れるために必要なことを語る!【ザ・テレビジョン】

ノブコブ徳井、無名アイドルが売れるかは“運次第”「先まで考えてくれる事務所と出会えるか」

  • アイドル界の行く末を案じる男、平成ノブシコブシの徳井健太が、日本全国のアイドルを訪問して歩く番組「徳井健太のアイドル理論」(dTVチャンネルのひかりKawaiian for ひかりTVで配信中)。異常なまでのアイドルの深掘りと少々の旅気分が味わえると好評な同番組で、芸人の顔とはまた違った一面を見せる徳井健太にアイドル好きの本音やアイドルが売れるために必要なことなどを聞いた。

    中略

    ――では、日本経済や社会に影響を与えるようなアイドルは?

    僕は、欅坂46の平手友梨奈がビートルズのジョン・レノンに見えるんです。オーラがあって圧倒的なカリスマ性を感じます。今は不満があっても嫌だと言えない人がたくさんいますが、そういう不満を抱えた人たちの反逆の代表のような存在が平手友梨奈なんだと思います。

    記事全文はこちら

ザ・テレビジョン より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/