欅坂46平手友梨奈「美術館は好き。人と人が干渉し合わない場所だから」表紙が解禁されて話題の7/9発売『Casa BRUTUS』本人コメントが公開!




欅坂46平手友梨奈、“唯一無二”の共演に歓喜<本人コメント>

  • ◆平手友梨奈「人と人が干渉し合わない場所だから」
    そして、平手は同号出演にあたり「美術館はもともと好きなんです。みんな作品に集中して人と人が干渉し合わない場所だから」とコメント。同号での特集を振り返り、「瀬戸内のアートのようなものに触れるのは初めてだったので、何もかもが新鮮でした。フェリーで島々を渡っていくのはアトラクションみたいな感じだったし(笑)」と現地での感想を語った。

    さらに「今回、巡った中では『地中美術館』にある『地中の庭』が一番好きだったかもしれない。直島の『水』という作品も風が気持ちよくて居心地が良かったです」と思い出を紹介。

    「何よりたくさんのアート作品に触れられたのは嬉しかったです。今回の旅を通してインスピレーションがまたいろいろ湧いてきたらいいなぁと思いました」と旅を経た上での心境を明かした。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

853: 欅坂46まとめちゃんねる

表紙いい

851: 欅坂46まとめちゃんねる

こんなん見たら益々写真集欲しくなるなあ
てちには余計な演出はいらん、そこにたたずんでるだけで絵になる

855: 欅坂46まとめちゃんねる

素晴らしい!!
やっぱり何かずっと水面下では動いてるんだろうな

850: 欅坂46まとめちゃんねる

これは友梨奈ちゃんですわ!!!
こういうワンピース着てるの久しぶりだね、いいね!!
そしておしゃれ雑誌ばかりでるねw

866: 欅坂46まとめちゃんねる

フェリーはアトラクションw
美術館が好き
人と人とが干渉しあわないから
てっちゃんらしくていいー

859: 欅坂46まとめちゃんねる

生きてる事がアート

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/