安定のダブルピース!外ハネが可愛い欅坂46平手友梨奈がこちら!【SCHOOL OF LOCK!】

写真部活動報告!&『第3回 全国10代カメラリレー!!!』始動!!

  • 昨日(6月18日)の放送後記完全版のものにアップーデートしたので(誤字りましたけど気に入ったのでこのままにします)お時間ある生徒はぜひチェックしてみて下さい。と言いつつ授業が中断した時点で残りの放送尺は2分ほどだったのでそんなに大幅なアップーデートではないので過度な期待はなさらずに。

    そして、ここで皆さんに謝らなければならないことがあります…。自分が不用意に “再放送” と書いてしまったために多くの生徒に期待をさせてしまいましたが、話し合いの結果、明日・明後日のSCHOOL OF LOCK!で再放送のために使わせてもらえる10分を捻出することはできないという結論に至りました。楽しみにしてくれていた生徒の皆さん、本当に申し訳ありません。

    ただ、電話に出てくれた真夜中ちゃんのためにも、オンエアすることができなかった友梨奈ちゃんの締めの言葉の部分だけは改めてちゃんと届けたいなと思っているので、授業内容を短くまとめたダイジェスト版に再改訂して今週金曜日にお届けします。オンエアは夜10時から(冒頭校長と教頭が少しだけ喋ると思うので、実際は夜10時02分くらい)を予定しています。では、本日も『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』スタートします!!!

    SCHOOL OF LOCK!

    平手生徒の皆さんこんばんは!SCHOOL OF LOCK! の女子クラス3週目担当・欅坂46の平手友梨奈です!<BGM IN「アンビバレント off vocal ver.」> さあ、今日は[ 写真部 ]の活動報告!今月は久しぶりに、部員の皆さんから届いている写真をチェックしていきたいと思います!」

    記事全文はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

754: 欅坂46まとめちゃんねる


771: 欅坂46まとめちゃんねる

なんだろう、見慣れない感w

普通に写真あるなら上げてよ

772: 欅坂46まとめちゃんねる

安定のダブルピース!
よしよし髪伸びてきたな

777: 欅坂46まとめちゃんねる

キャロ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/