欅坂46原田葵「一年ちょっとぶりにこうして戻ってきて、心から思ったことは欅坂で活動できてよかったー!、ってことです」東京ドーム公演、そして選抜制への思いをブログに綴る!

2019.9.26 原田葵 公式ブログ
『前髪が伸びてきた。‍♀️‍♀️』

  • こんばんは~~

    無事に東京ドーム公演を終えることができました~~

    たくさんの方が足を運んでくださり、
    温かい声援を送ってくださり、
    とても嬉しかったです☺️

    ステージに立った時、
    上の方までいっぱいいっぱい人が詰まった東京ドームで光るサイリウムがとてもきれいで一生忘れることのできない景色だな~~と感じました。

    たくさんのスタッフさんやいつも応援してくださるファンのみなさん、ダンサーさん、メンバーなど本当に多くの人に支えられて東京ドームでライブをすることができました。
    舞台上で輝くことができるのはみなさんのおかげだな~と思います。
    本当にありがとうございます。

    見に来てくださったみなさんにとって、
    笑顔になれたり、明日からも頑張ろうと思える
    最高のライブになっていたら嬉しいです☺️

    あともうひとつ。

    9枚目シングルから初めての選抜制です。

    1年ちょっとの間おやすみをいただいて、
    受験といえども自分のことをやらせていただいてたのにポジションをいただけて、
    またこうして曲を作るのに関われること、
    9thシングルに携わることができることは申し訳ない気持ちもあるけれど、素直にとても嬉しいです。

    せっかく関わることができるのになにもできず、このシングルの活動が終わってしまうのはとても悔しいので、1人でも多くの人に曲を届けられるよう、伝えられるようみんなと精一杯頑張ります。

    さいきん大人になったね、と言われることが増えたけどまだまだ子供だし、未熟だし、日々学ぶことばかりです。

    今自分にできることをしっかりやらないと、頑張らないとって思っています。

    さいごに、

    一年ちょっとぶりにこうして戻ってきて、心から思ったことは
    欅坂で活動できてよかったー!、ってことです。
    これは今もむかしも変わらずずーーーっと思ってます。!

    この衣装を着れたの嬉しかったー☺️
    ちゃんとあおいのなんだよー!!

    あおい

原田葵 公式ブログ 『前髪が伸びてきた。‍♀️‍♀️』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/