欅坂46二期生 藤吉夏鈴、元欅坂46志田愛佳がよく使う句読点を使用している事が判明!

2019.3.16 欅坂46二期生 公式ブログ
『よろしくお願いします。藤吉夏鈴。』

  • おはようございます。

    今日は名古屋全国握手会ですね。

    幕張メッセでも、とても楽しませていただきました。色々な人達に会えていい刺激になりました。
    沢山の言葉をありがとうございました。

    今日も楽しみにしていました。皆さん一緒に楽しみましょう\(◡̈)/

    緊張している顔していると思いますが、心の中ではすごく楽しんでいるのでご理解ください。

    あの短い間で上手く話を聞き取れなくて聞き返しちゃう事が多々ありそうです、、。
    でも、全力で話を聞く体制なので名古屋ではお任せ下さい。!

    名古屋の私のテーマは元気です。
    高校生らしく元気に頑張りたいね〜〜

欅坂46二期生 公式ブログ 『よろしくお願いします。藤吉夏鈴。』 より引用しました

2018.11.16 志田愛佳 公式ブログ
『応援してくださったファンの皆さまへ』

  • 久しぶりです。

    オフィシャルサイトでも発表があったように、欅坂46を卒業します。!

    今年の初めの頃から卒業を考えていて、それを話したところ、精神面の休養、考える時間として休業という形にしてくださったスタッフさんには感謝しています。

    長期の休みをいただき、戻ってくれば?など声をかけてくれたメンバーとスタッフさんがいて、それでもその言葉に返答することができずに、長い時間が経ってしまいました。

    ずっと辞めるか続けるかという考えを行き来して。

    夏の新潟公演も実は観に行ったり、リハーサルを観たり。メンバーの楽屋に行って話したり、。

    メンバーもスタッフさんも休む前と全然変わらず沢山笑わせてくれました。笑

    あー、私がしてた活動はこういうのだったな〜って。笑

    欅坂に入っている間に客観的にライブを見るっていうのができて、思い出すものが沢山ありました。

    長い時間お休みがあると、自分がどんなことでわくわくして、どんなことに楽しみを持つのかとか、どんな性格だったかなとか活動中には考えられないことが自然と沢山考えられて、本当にいい時間を頂いたなと思いました。!

    私が欅坂にいた時期は高校2年生からで、その時期は人生にとってとっても大事な時期だったなと、。

    そして何より欅坂のメンバーには本当にありがとうって伝えたいです。

    そして21人最初で最後の写真集にも参加させていただいて、いい思い出ができました😄

    これからはメンバーを影ながら応援していきます。!

    約3年間本当にお世話になりました。!

    またね〜!

    志田愛佳


志田愛佳 公式ブログ 『応援してくださったファンの皆さまへ』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/