欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【欅坂46】「夢やロマンをもたないと一本の筋は通らない」二期生 藤吉夏鈴のお父様がインスタに綴る坂道合同オーディションとその後のエピソードが素敵過ぎる!

カテゴリー藤吉夏鈴

View this post on Instagram

17年前の娘とのツーショット . 時が経ち16歳の娘が真顔で言った . 「セーラームーン」になりたいと… . . それから半年後の真夏のある日「東京でアイドルのオーディションあるからついてきて」 . 彼女なりにセーラームーンを現実化したらそうなったんやろか…とか思いながら彼女と深夜バスで東京に行き、父は盆前の炎天下の中6時間、スズメとお友達になりながら娘のオーディション終わりを待ったさ . それからあっという間、明日娘は武道館でお披露目をするらしい . . ほんの数ヶ月前まで風呂場で人目を気にすることなく歌を歌っていた子が、、この世の中何がおこるかわからない . . 夢やロマンばかり子供に言い聞かせてきたが僕自身それが原因で今年は大きな失敗もし、まわりから散々叩かれもした。 . でも年の終わりにこんなことがあり、また僕は動き出す . 奇想天外な娘よ、ありがとう(笑) . 夢やロマンをもたないと儚い人生というものに一本の筋は通らない . . 飾った世界に流されるのではないのだよー . やっぱり時代遅れの男やな♪ てなわけで父はそんな娘の公演でも店は開けまーす . #アイドル #武道館 #しゃぶしゃぶ藤 #しゃぶしゃぶ #ひとりごはん #淀屋橋ランチ #osakafood #shabushabu #hotpot #大阪 #大阪観光 #ひとりなべ #wagyu

さん(@shabushabu_fuji1)がシェアした投稿 –

465:

パパイケメンでかつ文章が面白い。
スズメとお友達になりながらっての。。。
しゃぶしゃぶは一人しゃぶしゃぶらしいからすでに行ったオタもいるみたいだなw

17年前の娘とのツーショット
時が経ち16歳の娘が真顔で言った.
「セーラームーン」になりたいと…
それから半年後の真夏のある日「東京でアイドルのオーディションあるからついてきて」
.彼女なりにセーラームーンを現実化したらそうなったんやろか…とか思いながら彼女と深夜バスで東京に行き、
父は盆前の炎天下の中6時間、スズメとお友達になりながら娘のオーディション終わりを待ったさ
.それからあっという間、明日娘は武道館でお披露目をするらしい
ほんの数ヶ月前まで風呂場で人目を気にすることなく歌を歌っていた子が、、この世の中何がおこるかわからない
夢やロマンばかり子供に言い聞かせてきたが僕自身それが原因で今年は大きな失敗もし、まわりから散々叩かれもした。
でも年の終わりにこんなことがあり、また僕は動き出す
奇想天外な娘よ、ありがとう(笑)
夢やロマンをもたないと儚い人生というものに一本の筋は通らない
飾った世界に流されるのではないのだよー
やっぱり時代遅れの男やな♪
てなわけで父はそんな娘の公演でも店は開けまーす??


んで娘、無事しでかす事なくやったそうです笑
これから彼女の感性、夏鈴ワールドが受け入れられるか楽しみであります笑笑
決してアイドルアイドルしておりませんがよろしくお願いします??
あっ、うちはあったかひとり鍋しゃぶしゃぶ専門店でございます  

297:

藤吉父w


300:

オタが来店してグッズ寄付して…
って先手打たれたw


317:

なんのお店なの?
オタは貢献すべき


466:

しゃぶしゃぶ藤、行ってみたいな~


469:

この子だけは好きになれそう


470:

今の子にもセーラームーンって人気あんのか?


472:

よし!
けやかけでロケ行くか
もちろん澤部のおごりな!


476:

優しくて格好よい父ちゃんだな
自分が忘れていた事を思い出させてくれる


480:

一人鍋の店はなんかステキ

孤独だけど。。。


481:

一人鍋めちゃくちゃ行きやすい
助かる
まじ神の店
しかし東京にないのが…


483:

藤吉パパの若い頃イケメンだな
やっぱアイドルになれるような子は両親も容姿端麗なんだな

俺もイケメンの親父と美人の母親から産まれたかった


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『【欅坂46】「夢やロマンをもたないと一本の筋は通らない」二期生 藤吉夏鈴のお父様がインスタに綴る坂道合同オーディションとその後のエピソードが素敵過ぎる!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/15(金) 23:21:40 ID:AxNDI5NTY

     「夏鈴ワールド」楽しみ。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/15(金) 23:35:49 ID:IyNjg4OTg

    この親あってこの娘ありってな感じで語り口が独特ですね。
    ひとりしゃぶしゃぶ鍋屋さんって所も一つの道と言いますか
    ひとり道といいますかなにか素敵ですな。
    この父親の意思が夏鈴さんも持ち合わせているのなら
    強くなれると思います。セーラームーンのように。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/15(金) 23:38:55 ID:I1NTI2MzY

    娘さんも人気出て店も繁盛すると良いね
    みんなハッピー

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/15(金) 23:54:36 ID:IyNDQ2Njk

    真顔で「セーラームーンになりたい」って言う16歳。
    夏鈴ちゃんの個性的な所好きだわ(笑)
    ブログも独特だもんね。
    今後の活躍に期待したい。

    機会があれば、是非お店にも行ってみたいな。

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/16(土) 00:14:01 ID:Y1NTcyMTY

    夏鈴の文章とお父さんの文章似てるねw

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/16(土) 00:30:53 ID:EwNjY1OTE

    現巨人の岩隈っぽい

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/16(土) 02:35:39 ID:Q0NzAwNTM

    タッキーみたいな顔だね。

  8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/16(土) 02:40:20 ID:I0MzkyMDM

    あれ?欅メンバーで親族がお店やっているのって初めじゃない?大阪の全握で二期生みんなでおじゃましたら、ほっこり

  9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/16(土) 08:17:29 ID:MyMTM3NDY

    ※8
    むしろ元料理人も含めて欅は親が飲食やってる子多いよ。本人が公表しないから誰かは言わないけど、乃木坂より全然多い。一つの特徴な気がする

  10. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/03/16(土) 20:55:35 ID:YyMjU3OTY

    宮城ロケに続く、家庭訪問企画に期待したい。
    深夜バスは、あかねんもそうだったよね

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑