遂にベールを脱いだ欅坂46二期生 藤吉夏鈴ちゃんが初ブログで初自撮りにも挑戦!独特なタッチのブログに注目!明日は松田里奈ちゃん
カテゴリー藤吉夏鈴
2019.2.8 欅坂46二期生 公式ブログ
『こんにちは。はじめまして。藤吉夏鈴です。』
はじめまして。
初めてのブログは少し緊張します、、。
では、さっそく。
私は高校2年生の17歳大阪生まれの藤吉夏鈴です。
最近ハマっているのは、暇があれば映画を見ています。でも、あまり映画館には行かないですね。一人で行くのは少し勇気がいるの言うか、なんと言うか…
いつか映画館をひとりで颯爽と歩いて行きたいですね。一人で来てやったぞ(どや)ってやりたいです。
まだまだ、家で見る映画から抜け出せないような気がします。(でも、家で見る映画も落ち着くしいいんですよ??)
ちなみに、名前の由来を最近ぱぱから聞いたのですが、「夏の昼下がり、風鈴がカランとなったら涼しげで小さなひとつの風鈴で周りの景色が全く変わって見える、そんな存在」という由来だそうです。
うーーん。深い、、、、、、、のかな。
、、あだ名を至急で募集中です。是非、機会があればつけてもらえると嬉しいです。とても喜びに溢れます。(かりんとう以外でね)
あ、SHOWROOMの配信では66番ロロちゃんでした。とても、懐かしく感じますね、、。覚えてくださってる方いますか??🐰💨
いやあ、あの時は感動のオンパレードでしたね。
みなさんとお喋りできてとっても楽しかったです。
思い出すとなんだか笑っちゃいます。
恥ずかしいです。
(うさぎのサングラスは今でも思い出として残してあります。あと、被り物も)
オーディションでは、森田童子さんのぼくたちの失敗を歌わせていただきました。
よく理由を聞かれるのですが、親がよく口ずさんでいて空気感が似ていると言われたことがあり、この曲を歌わせていただきました。
自己アピールでは、フリーズしてみました。20秒ほど体育座りして1点見つめて固まってみたんです。あの空気感は忘れられませんね。
めっちゃすべっちゃって、、。
1人で絶望しちゃいました。
ここで私の自撮りを初公開させてください。
どーーーーーーん。髪の毛1本気になるね。
どーーーーーん。何この口。
ゆいにどっちを載せるか相談したのにどっちも載せちゃうスタイル。
テーマはもさもさ北極かりん。
珍しくも外ハネです。自分で頑張ったんです!
いかがですか。(あんまり見えないね)
髪の毛をね、オーディションの最中に切ってしまいまして、家族の反応はあんまり良くないのですが、どうでしょうか。
でも切ったのはダンスしていたら邪魔に思えてきてしまって、切ってしまいまして、、。
切ったおかげで練習はしやすくなった気がします。
練習しやすくなったならおっけいだよね!!
でも私も最近は、伸ばしたい気持ちが見え隠れしています。どんな髪型でも似合うような人間になりたいです。
私はよく写真で無愛想に見られがちですが、心の中ではものすごく楽しかったりしています。
顔に出すのは難しいですね、、。
、、!!
お見立て会の話を少しさせてください。
お見立て会は初めての大舞台で本当に破裂するんじゃないかぐらい緊張していました、、。
でも私はすごく楽しく過ごさせてもらうことができました。
こんな経験が出来たのは、ほのも言っていましたが、先輩方のおかげです。
この武道館の経験をこれからの活動に活かしていきたいです。
私は今までの人生がとぅーーーって感じで生きてきました。山も谷もなく、別に誰かに求められるわけではなく、ただ生きているという感じでした。でも武道館でパフォーマンスをさせてもらって、そこでやっと存在してる意味があるのかもしれないって少しだけ感じることが出来た気がしました。あの武道館で見た景色を今後忘れることは無いです。
私の目標は、誰かに求められるような人間になる事です。その目標を欅坂46のメンバーとしての活動の中で、達成できればと思っています。
話は変わって、握手会では楽しくてずっと飛び跳ねてしまいました、、。ジャンプしすぎました、、。
(みなさんに会うことができて心の底から嬉しかったです。)
今思うと、大はしゃぎしすぎてしまいました、、。少し恥ずかしいね。でも、またしてしまいそうな気がしています。
17歳、落ち着きます。
今日で好きになりました。曲披露の時かっこよかったです。応援してます。など、たくさんの好きを言っていただけて、心が幸せで溢れました。
人の手の温もりを感じることはすごく幸せです。
ここで写真を。
りこお姉ちゃん。実は仲良しなんです。子供らしいところも沢山あるけど、最近はやっぱり20歳だなあ、と思う瞬間が増えてきましたね。
お見立て会の時の写真です。
既に懐かしく感じちゃいますね。(はやいね)
井上ちゃんお誕生日おめでとう(><)
良い1年になりますように。
ケーキ美味しかったね(ごちそうさまでした。)
あ、そうそう。
最近ゆいとご飯に行ったりしてまして。
仲良しです。
頼れるお姉ちゃんという感じです。
こんな写真が撮れました。
うーーーん。楽しそうです。
この写真はふたりとも気に入ってる写真ですね。
この時何故こんなにはしゃいでたのか、、。忘れちゃいました。
ゆいと居ると妹気分になっちゃう、心を許しきっています。
あ!!!あの!!!!凄く嬉しいことに初めてファンレターを頂きました!!!!( ; ; )( ; ; )
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。手紙はとてもいいものですね( ; ; )
ファンレターの一つ一つの字がとても嬉しかったです。( ; ; )( ; ; )( ; ; )
部屋に大切に飾っておきます。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
本当に嬉しいですね。毎日見返します。
これから本格的に活動が始まっていきます。私もこれからの事は全くわかりません。それでも、負けずに頑張っていきたいです。
黒い羊という作品はすごく心に響くものがありました。いつかこんな作品を先輩方と一緒につくらせていただく日を思い描いて頑張ります。課題は沢山あると思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
明日は我らのお姉ちゃん松田ちゃんですね。
とても楽しみ。よろしくね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
長々と、、、、、、。かりんでした。
色々詰め込みすぎちゃった、、
おわり🌨🌨
欅坂46二期生 公式ブログ 『こんにちは。はじめまして。藤吉夏鈴です。』 より引用しました
注目の記事
- まさかの「forTUNE music」個別握手会 日向坂46バージョンの新CMが初オンエア!
- 素晴らしい!「forTUNE music」個別握手会 欅坂46バージョンの新CMが初オンエア!
- 元乃木坂46若月佑美さん「ヒールの高さ、お二人とも素敵です。私は出演していません(笑)」欅坂46菅井友香×守屋茜のユニット曲を称賛すると共に一部メディアの誤植記事をインスタストリーでやんわり否定w
- 可愛すぎる!姉妹の様な日向坂46松田好花と上村ひなのの2ショットがこちら!!
- 欅坂46新曲『Nobody』の平手友梨奈が美人過ぎると話題に!
- ザンビ検査ランウェイに欅坂46渡邉理佐&長沢菜々香が登場ww 舞台『ザンビ〜THEATER’S END〜』佐々木久美×渡辺梨加×岩本蓮加のTEAM GREEN千秋楽が無事終了!レポまとめ!
- 日向坂46『第一回 イケメン選手権』が開催された模様・・・
- 欅坂46、2/23発売『BRODY』4月号表紙&ポスター解禁!ダンス&MVスペシャル特集号!新宮監督『黒い羊』MVの意味と挑戦を白熱解説!
- 「屋上では気持ちを爆発させてハグで分かりあう」欅坂46『黒い羊』裏話満載!『ゆうがたパラダイス』ラジオ書き起こし
145:
かりんちゃんかわええええええええええええええ
151:
かりんが独特
152:
ブログの書き方が独特で癖があるが個性があって良いね
156:
かりんちゃんブログいいじゃん
良い意味でイメージ変わった
157:
かりん、いい味出してるわ
- Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら
注目の記事
- まさかの「forTUNE music」個別握手会 日向坂46バージョンの新CMが初オンエア!
- 素晴らしい!「forTUNE music」個別握手会 欅坂46バージョンの新CMが初オンエア!
- 元乃木坂46若月佑美さん「ヒールの高さ、お二人とも素敵です。私は出演していません(笑)」欅坂46菅井友香×守屋茜のユニット曲を称賛すると共に一部メディアの誤植記事をインスタストリーでやんわり否定w
- 可愛すぎる!姉妹の様な日向坂46松田好花と上村ひなのの2ショットがこちら!!
- 欅坂46新曲『Nobody』の平手友梨奈が美人過ぎると話題に!
- 独特なブログで話題の欅坂46二期生 藤吉夏鈴「人見知りパラダイス」というパワーワードを生み出すww 可愛すぎるツインテールも披露!
- ザンビ検査ランウェイに欅坂46渡邉理佐&長沢菜々香が登場ww 舞台『ザンビ〜THEATER’S END〜』佐々木久美×渡辺梨加×岩本蓮加のTEAM GREEN千秋楽が無事終了!レポまとめ!
- 日向坂46『第一回 イケメン選手権』が開催された模様・・・
- 欅坂46齋藤冬優花、完全に=LOVE(イコラブ)にハマる!
- 日向坂46金村美玖の短髪無造作ヘアのイケメン過ぎる写真がこちら!!
- テレビ東京アニメ『爆釣バーハンター』19話に「けやき魚460」のタオルが登場ww
- まるでお人形さん!金髪姿で話題の欅坂46鈴本美愉が乃木坂46阪口珠美のブログに登場!元ノンシュガーの尊い2ショットを披露!
- 元乃木坂46若月佑美さんが欅坂46へ電撃加入!?
- バナナマン日村さんとのエピソードも!土田晃之さん、ラジオで日向坂46の改名&単独シングルデビューを祝福!『土田晃之の日曜のへそ』
- 欅坂46新曲『ヒールの高さ』MVが欅坂46公式サイトで解禁!菅井友香×守屋茜 8thシングル『黒い羊』Type-C収録曲
- 日向坂46加藤史帆のブログに写り込んでいる『空色スニーカー』が話題に!
- これは際どい・・・日向坂46加藤史帆と河田陽菜の“スレスレ”な写真がこちら!
- 欅坂46『黒い羊』MVの平手友梨奈幼少期を演じた子役の石井心咲ちゃんがてちっぽく撮ってもらった写真がこちら!
- 「世間と同じタイミングで知った」オードリーさん、日向坂46の改名について触れる!【オードリーのオールナイトニッポン】
- 【衝撃】大園桃子レーンがガラガラ滑走路だったんだが、これって・・・
- オードリーさん「すごい企画だったなキン肉マン特集」ラジオで『ひらがな推し』について触れるww【オードリーのオールナイトニッポン】
- 【衝撃】MステのTAKAHIROのダンスがヤバイwwwwwww
- 欅坂46、2/23放送「CDTV」ゲストライブ出演決定!8thシングル『黒い羊』をオンエア!
- 2/24『欅って、書けない?』8thシングルキャンペーンでかつてない過酷なロケに挑む!
- 2/24『ひらがな推し』【ひらがながっきょくうんどうかい】をお届け!走り高跳びでとんでもない逸材が判明?
- 欅坂46渡邉理佐「原田葵も本気で頑張っているので、戻ってくる日をみんなで待っています」表紙&巻頭を務めた「blt graph. vol.40」インタビュー記事が公開中!
- 欅坂46長濱ねる出演、 2/23『世界ふしぎ発見!』予告映像が公開!新・世界遺産 長崎からバチカンへ
- =LOVE(イコラブ)初単独コンサートで欅坂46『不協和音』『二人セゾン』をカバー!野口衣織の「僕は嫌だ」が話題に!
- 【乃木坂46】衝撃!!『のぎ天』みり愛のπの破壊力が凄まじすぎるwwwwww
- 【日向坂46】この時の高本彩花ホントに好き!
- 日向坂46松田好花、冬の女の子が一番可愛い理由がこちら!
- 日向坂46濱岸ひよりがブログ写真で着ている服が特定される!
- 欅坂46、2/23発売『BRODY』4月号表紙&ポスター解禁!ダンス&MVスペシャル特集号!新宮監督『黒い羊』MVの意味と挑戦を白熱解説!
- 何度も謝りに行く田村保乃に長沢菜々香が笑顔で「連絡先を交換しよう」会話が成立してないと話題にww 欅坂46二期生
- non-no専属モデル 欅坂46渡邉理佐の眩しすぎる笑顔のオフショットがこちら!1st写真集
- 「発言最高です!笑」物好きな雑誌さんこと『IDOL_AND_REA』公式ツイッター、日向坂46井口眞緒のブログに反応ww
- これが日向坂46デビューシングルの新制服でしょうか?
- 欅坂46二期生 武元唯衣、藤吉夏鈴×森田ひかると可愛すぎるぶりっ子ポーズを披露!SHOWROOM時代の感謝をブログに綴る!
- 日向坂46のイメージカラーが空色(水色)になった理由・・・
- CanCam専属モデル 日向坂46加藤史帆と井口眞緒のLINEが面白過ぎると話題に!
- 新CanCam専属モデルで話題の日向坂46加藤史帆、LINEの内容が流出・・・
『遂にベールを脱いだ欅坂46二期生 藤吉夏鈴ちゃんが初ブログで初自撮りにも挑戦!独特なタッチのブログに注目!明日は松田里奈ちゃん』へのコメント
-
-
名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/09(土) 00:34:17 ID:c2OTM4NjQ
良い意味で独特。センター候補ですね。
勿論、絶対エースてっちゃんは凄いですが、
年末のもんちゃんの存在感、そして2期ちゃんからこういう逸材が
出てくる事に欅の深みと厚みが出て嬉しいです。
かりんちゃん綺麗ですね。 -
名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/09(土) 00:36:52 ID:M3NDg5NjI
AB型っぽい文章だけどA型なのね。
1・2枚目のスンってしてる写真が好きすぎる! -
名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/09(土) 00:42:53 ID:g5MTE1ODM
なんか個性あっていいね
-
名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/09(土) 00:48:34 ID:gxMjUxNzY
ブログ,キャラが出ていて面白かった。
お父さん,文才ありそう。 -
名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/09(土) 01:14:52 ID:g0NzA0NzQ
秋元さんが好きそうなタイプ
-
名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/09(土) 06:52:22 ID:M3NDY4MzA
名前の由来がすでに秋元感
そのまま写真集の帯だろ
かりんちゃんは欅っぽいね本当に