NGT48山口真帆さんの件、こんだけ騒がれたら欅ちゃん達の耳にも入ってるだろうなこのニュース ・・・

NGT48の山口真帆さん、命の危険を訴える「殺されてたら…」ファン2人が自宅に押しかけ

  • アイドルグループNGT48の山口真帆さんが1月9日、命の危険を感じる被害にあったと訴え、波紋が広がっている。

    NHKによると、ファンの男2人に新潟市内にある自宅に押しかけられ、顔をつかまれるなどの被害に遭っていたという。ファン2人は25歳の無職と男子大学生で、暴行の疑いで逮捕され、その後不起訴となり釈放されたという。

    山口さんは1月9日ごろ、動画配信プラットフォーム「SHOWROOM」やTwitterなどで、この被害を示唆する発言や投稿をしていた。

    山口さんはSHOWROOMの配信で「今回私は助かったから良かったけど、殺されてたらどうするんだろうと思う」と告白。詳細な内容は明かさなかったが、暴行事件についての発言とみられる。

    「1カ月待ったけど、何も対処してくれなかった」と事務所側の対応に不満を表わし、「なんでこんな怖い目に合わないといけないの?」「生きてる感じがしない」と涙ながらに語った。

    山口さんは、Twitterでも「ファンと繋がらなかったことが悪いの?」「(恋愛しない)ルールを守ってことがこのグループでは怖い目に合わないといけないのか」などと、悲痛な思いや不信感を訴えた。

    山口さんは、1月6日に予定していた握手会への参加をキャンセル。翌日に投稿でファンへのお詫びツイートで、「笑ってアイドルができなくなったことが本当に悔しい」とつづり、心配の声が上がっていた。

    ハフポスト日本版は所属事務所に問い合わせているが、担当者が不在のようで、電話が繋がらない状態になっている。

yahoo!ニュース より引用しました

85:

こんだけ騒がれたら欅ちゃん達の耳にも入ってるだろうなこのニュース

86:

ファンがアイドルを襲ったみたいな誤った情報で耳にしてほしくないね

91:

それの方がケースとしてまだ良いよ、ファンの暴走で片付くから。
今回はそれをメンバーがヲタと繋がって暴走を指示したってのが大変な事態だからね。

95:

オタクが冤罪でさらに嫌われるだろうが!
メンバーと繋がれるようなイケメンヲタこそがこういう事件を引き起こすという現実を知るべきだ

98:

メンバーにも相談できなくて、運営も動いてくれないときはこうすればいいのかってのが分かっただけでも十分意味のある騒動だったと思うよ

99:

運営は総取っ替えでいいけど関係ないメンバーは可哀想だからグループは存続できたらいいな
これでグループが潰れたらまた似たような事件が起きた時に告発出来ず泣き寝入りする可能性が大きくなる

103:

腐ったりんごを何処まで除去できるかって話だからな。
りんごの腐り部分が除去でどうにかできない所まできてるなら解体もやむを得ないしな。

104:

これでグループ解散とかなったらそれこそ
告発した子が悪者になりかねないからな…
まずは被害者が望む結末になってほしい

102:

被害届を出さない代わりに当事者メンバーの処分を約束したのに堂々とライブのリハやってんの見たら誰でも限界来るわな

106:

分かってないみたいだな

世間から見たら「欅坂もAKB」

114:

民放でも取り上げられてきたな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/