ひらがなけやきファンによる季節外れの怪談話が話題に・・・

453:

今からする話は、ここ数日の内にあたしが体験した話なんですけどね。
息子が「今週の食事はまかせろ」なんていうから
女房と二人で「こりゃ珍しいこともあるもんだ」と
ちょっとうれしかったんですよ。いや、大人になったなと。
まぁ三人分で一食の材料費3000円はちょっと高いと思いましたけどね。

そんなわけで月曜日の晩御飯は、カレーライスだったわけですよ。
あたしも女房もカレーは嫌いじゃないんで、ついバクバク食べちゃう。
んでもっておいしく食べて、その日はぐっすり寝たわけですよ。

・・・ンで~、翌日の火曜日の夕飯時、ふと台所に
立ち寄ると、カレーの匂いがするんですよ。
「アァ、今日もカレーかぁ」と思ってたら、案の定、カレードリアだったわけですよ。
まぁあたしもカレー好きですから、ペロリとカレードリアを平らげちゃった。

・・・ンで~、また翌日の水曜日の夕飯時の事ですよ。

家に帰宅したあたしは、な~んかイヤな予感がしたわけですよ。
「うわ~ヤダなァ~、気持ち悪いなァ~」と思った瞬間、突如
「台所にいっちゃいけない!いっちゃいけない!」という声が頭の中に響いてきたんですよ。
「うわ~ヤバいなァ~」と思いつつも、思いきって台所のドアを開けたんですよ
・・・尋常じゃない・・・尋常じゃないほどカレーの匂いがするんですよ
・・・案の定、その日もカレーでした。カツカレーだったんですけどね。

いくらカレー好きのあたしと言えども、3日連続カレーはちょっとキツい。
その夜は、まんじりとも出来ずにベッドの中に入りましたよ。

・・・ンで~あたしいつの間にか寝ちゃってたんですねぇ。夜中の2時くらいでしたかねぇ。
「父さん・・・ねぇ父さん」と、部屋のドアの外で息子の声がするんですよ。
「うわ~ヤダな気持ち悪いなァ~」と思ってたんですが、
「イッ、イィィィィッ~」とドアを軋ませながら、
息子が部屋に入ってきたわけですよ。
そして「ねぇ、父さん。カレー美味しかった?」と耳元で囁いてくるんですよ。
あぁこれはもうこの世のものではないんだなと。あっちの世界に取り込まれたんだと。
あたしは「うわ~勘弁してくれナンマイダブナンマイダブ~」と一心不乱にお経を唱えてたんですが

「ねぇ、父さん。カレー美味しかった?」

とこのセリフをくり返すんですよ。あたしはもう恐怖で堪らなくなって、
「帰ってくれ~ナンマイダブナンマイダブ~」と口の中でくり返してたんですよ。
そしたら息子が、あたしの耳元にピタリと口を近づけて、こう囁いたんですよ。

「そんな事したって、ファイルコンプするまでカレーだよ」

454:

ザンビより怖いw

455:

稲川淳二さん乙

456:

上手い
けど、ここまで上手いと美穂ちゃんではなく、淳二の声で再生されるw

457:

完全に淳二で草

465:

期待してなかったけど読んだら面白くて草

469:

そこは最後、ぐじゅぐじゅぺ~っ!!!
だろwwwww

458:

同じくみほちゃんの声で再生してしまったよ

471:

そっか、みんなCoCo壱のファイル苦労してんだね
自分北海道なんだけど、1日おきに2回と、別店でレトルト買ったら今日で全3種ゲット!
しばらくカレーから離れるつもりが、カレーローテが体に染み付いて、今日も行ったわ(笑)
この武運が武道館最終日ゲットからの連続なんで、不幸が訪れそうで怖い

472:

まだ後半戦があるんだぞ。

473:

>>472
5枚入手したのに7人載ってるクリアファイルが手に入らない
さすがに毎日カレーなんでそろそろつらいけど
残り20枚ぐらいになってたので明日も行かなきゃ…

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/