けやき坂46 高瀬愛奈のブログにファン焦る・・・

2018.09.26 高瀬愛奈 公式ブログ 『大切な』


  • みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

    高瀬愛奈です🐰



    先日、漢字欅の米谷奈々未さんが卒業を発表されました。

    最初聞いたときは驚いたし米谷さんがグループからいなくなるのは寂しいなとすごく思いました。


    同じ大阪出身で年齢も近くて、
    米谷さんは人見知りだって言ってたけどそれでもひらがなけやきに入った頃からいつも優しく話してくださったり、大阪から上京してきて困ったときに生活面とかでもすごく助けてくださったりして本当に優しい方だなと思っていました。

    一人でまだ慣れない時にSHOWROOM配信をしていたらたまたまお仕事終わりによねさんが来てくださったのもすごく嬉しかったです!
     


    でも、学業の話もわかるし、自分の決めた道に絶対間違いはないと思うし、この先楽しい未来が待っていると思うのでこれからも応援したいです。


    本当に同じ出身地の先輩がいて良かったなと思うし、今まですごく優しくしてくださったので卒業するまでの時間も大切にしたいなと思います。


    たくさんお写真とかも撮っていただけたらなって思います!


    卒業はもちろん寂しいけど私は応援したいです。


    だからこれからもよろしくお願いします😊

    最後まで読んでくださってありがとうございました💓

    高瀬愛奈/(o・ω・o)\

高瀬愛奈 公式ブログ 『大切な』 より引用しました

676:

まなふぃブログ更新途絶えてからのそのアイコンはビックリするから

680:

大切な
タイトルもビックリしたよ

682:

だよね、思わず声出たわ・・・驚かせすぎだよ

683:

俺もふぃさんの焦ったわ
更新間隔空いてたしなー
その後京子ブログの天然感に癒やされた

685:

正直ブログ通知見て覚悟した
開いてちょっと安堵したけど不安は拭いきれない
まだあなたはやり切ってないはずだ

688:

午前中から泣かすな誰も欠けちゃ駄目だ
約束の卵ツアー信じてる

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/