日向坂46富田鈴花「欅坂46さんは私の人生の1部です。」改名発表を受けて熱い思いをブログに綴る!

2020.7.17 富田鈴花 公式ブログ
『儚いものは美しい』







  • こんばんは。日向坂46の富田鈴花です。









    昨日、欅坂46さんの配信ライブにて活動休止と改名を発表されましたね。



    今も、欅坂46さんの音楽を聴いてブログを書いています。







    まだ、19歳の私は、世間から見たら子供だって思われるかもしれません。
    けれど、まだまだもっと幼くて心も未熟な高校生の私を何度も救ってくれて、アイドルを志す希望をくださったのは紛れもなく今の″欅坂46″さんです。





    ずっと憧れで、「欅坂46さんになりたい!!!」って強く思った時期もありました。












    ひらがなけやきに加入してからはいつしか「尊敬」の言葉がどんどん膨らんでいって、
    先輩方は、どれだけ大変なことや辛いこと、色んなことを乗り越えてきたのか実感しました。




    自分がこの立場になったからこそ、色んな先輩の姿を実感出来ています。
    そんな私は、本当に私はとても幸せだし、なにより欅坂46さんは私の人生の1部です。








    名前が変わったとしても、ずっとずっと私の中で、欅坂46さんは憧れの存在です。本当にずっと。


    けれどそれ以上に、これからの新しい姿に期待が膨らむばかりです!!


    先輩方の背中を見て、私達も、「日向坂46」ももっともっと頑張らなきゃいけないと思います。



     





     


     





    これからも、1ファンとして応援しています。




    最後まで見てくださり、ありがとうございました。





     

富田鈴花 公式ブログ 『儚いものは美しい』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/