メンバーの間でも大流行!あつ森の坂道衣装がかわいいと話題に!マイデザイン20選がこちら!【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)マイデザイン20選♡乃木坂46・欅坂46・日向坂46の衣装がかわいい!

  • あつ森でマイデザインを作る方法♡

    幅広い種類のマイデザインを作るには、まずたぬポートから「マイデザインPROエディタ」を購入しましょう♡洋服の型にもさまざまな種類が増え、ぼうしなども作ることが可能になります。また、16種類もあるカラーを自分で細かくカスタムできるようにもなります。

    1.スマホのアプリから「PROデザイン」をタップ
    2.なにも描かれていない「デザインかたがみ」をタップ
    3.作りたい洋服やぼうしのタイプを選択しデザイン開始!

    記事全文はこちら

ローリエプレス「 より引用しました

推しが「どうぶつの森」に現れる! マイデザインで作った欅坂や48グループのアイドル衣装の完成度がすごい

  • 3月20日に発売されたばかりの「あつまれ どうぶつの森」。無人島を舞台にどうぶつの住人たちと交流したりお金(ベル)を稼いだりムシやサカナをとって回ったり……とさまざまな遊び方ができるゲームです。シリーズおなじみの要素「マイデザイン」で作られた欅坂46や日向坂46などのアイドル衣装がとってもステキです。

    マイデザイン(マイデザ)は、服などのデザインを自分で作ってキャラクターに着せることができるもの。二次元コードなどで共有できるため、ほかのプレイヤーが作ったマイデザインを使用することもできます。着て楽しむのはもちろん、部屋に飾ったり、MV(ミュージックビデオ)を再現してみたり……と、まるで推しがあつ森の世界に降臨したような遊びができてしまいます。最高かよ……。

    記事全文と写真はこちら

ねとらぼ より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる