純烈リーダー酒井一圭さん、欅坂46平手友梨奈の脱退に「ついにきたか、って感じ。彼女だけに付き人が…」

純烈 欅坂・平手脱退に「ついにきたか、って感じ。彼女だけに付き人が…」

  • 歌謡コーラス・グループの純烈が24日、都内で書籍「白と黒とハッピー~純烈物語」(鈴木健.txt著)刊行記念トークショーを行い、前日、アイドルグループ・欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈(18)に言及した。

     平手に関する質問が飛ぶと、リーダーの酒井一圭(44)が、よどみなく平手への思いを口にした。欅坂とは歌番組などで共演することがあり、酒井は「ついにきたか、って感じ。バックステージで彼女だけに付き人がついて集中している姿、満身創痍(そうい)の姿を見ていました。あの若さで、きゃしゃで女性なのにと思いました」という。

     それだけに、酒井は平手が「卒業」という言葉を使わず「脱退」とした理由を思いやった。「メンバーやスタッフ、ファンに対して申し訳ない気持ちもあるんじゃないかな。センターとしてここで離脱せざるを得ない。卒業ってキレイな言葉だと違和感があるから、脱退を選んだんじゃないか。やり残したこともあるけど、肉体的にも精神的にもいっぱいだった部分があるんじゃないかな」と個人的感想という前提をつけて分析した。

    記事全文はこちら

デイリー より引用しました

154: まとめちゃんねる 2020/01/24(金) 19:28:46.79

平手の特別扱いは有名だったのね
一人だけ専門のマネージャーが付いてたとか純烈の人に暴露されてるし

159: まとめちゃんねる 2020/01/24(金) 19:29:55.87

楽屋別の話もあったしな
平手に専用のマネージャー2人付いてたのはいつかの特典映像からもわかった

166: まとめちゃんねる 2020/01/24(金) 19:31:26.55

やっさんの話去年から突然しなくなったんだよな・・・

388: まとめちゃんねる 2020/01/24(金) 20:51:45.92

純烈「平手さんだけに付き人が居た」

佐久間「平手さんがさぁ、何人もマネージャー引き連れて入ってきてその人達がお世話してた」

↑佐久間に突ってたやつら、マジで訴えられても知らねえからな

欅坂脱退で平手友梨奈の今後は?カギを握る秋元氏 枠にとらわれない“表現者”として活動か

  • アイドルグループ「欅坂46」が23日、中心メンバーである平手友梨奈(18)のグループ脱退を発表した。弱冠18歳でアイドルを卒業する平手は、今後どうするのか?

     昨年は初主演映画「響―HIBIKI―」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。当然、女優業が軸になっていく。ただ、過去には、音楽特番で歌手平井堅(48)の歌唱に合わせて、コンテンポラリーダンスを熱演。人気ミュージカル女優新妻聖子(39)に絶賛されるほどの表現力を披露した。当然、引き続き、尾崎豊のようなカリスマ歌手にもなれる。

     音楽関係者は「まだ18歳なのに、気安くは触れられない特別な存在感は、全盛期の浜崎あゆみや宇多田ヒカル、引退間際の安室奈美恵のような別格のアーティストオーラになっています。女優とか歌手という枠やジャンルにとらわれない“表現者”として活動してくのではないか」と話した。

     カギを握るのは、育ての親の秋元康氏。「平手が唯一信頼する大人で、助言に耳を傾ける秋元さんのプロデュースと、尾崎豊ら個性的なアーティストをバックアップしたソニーミュージックのマネジメントで、従来の芸能人になかった活動をしていくかもしれない」(同関係者)。今後が注目される。

スポニチannex より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/