友達にしたい欅坂46メンバーTOP5が発表!男女別で意外な結果に・・・

友達にしたい欅坂メンバーTOP5!アイドルに関する調査
20〜40代女性編

  • 今回はEXweb( https://taishu.jp/exweb ) と共同で実施した
    アイドルに関する調査の中から
    「友達にしたい欅坂メンバーは?」という項目に関して
    結果をお伝えしていきたいと思います。

    友達にしたい欅坂メンバー 1位は

    記事全文はこちら

answera より引用しました

菅井友香は2位、守屋茜は3位、“友達にしたい”欅坂46メンバー1位は誰!?
20代〜40代男性編

  • 今回、EXwebでは、調査メディア、ドットアンサー(https://dotanswer.jp/)と共同で、アイドルに関する調査を男女600人に敢行。特にアイドル好きに絞って聞いたわけではなく、一般における認識を調査した。本サイトでは、男性300人の結果がどうだったかを、複数回に分けてお届けする。

    1位 平手友梨奈

    2位 菅井友香

    3位 土生瑞穂

    3位 原田葵

    3位 守屋茜

    6位 織田奈那

    6位 小池美波

    6位 松田里奈

    6位 松平璃子

    10位 石森虹花

    10位 渡辺梨加

    10位 井上梨名

    10位 田村保乃

    10位 藤吉夏鈴

     1位は「知っている欅坂46メンバー」でも1位に輝いた平手友梨奈。圧倒的な知名度を誇るグループの絶対エースで、パフォーマンスの迫力は見る者の魂を揺さぶるものがあるが、冠番組などでときおり見せる等身大の人なつっこい面もあり、そうした二面性も友達になりたい魅力だ。

     2位はキャプテンの菅井友香。乗馬を得意とするお嬢様で、ときおりポンコツの一面を見せるが、そんな放っておけなさも友達としてそばにいてあげたい感じがするのだろう。

     3位はグループきっての高身長の土生瑞穂、休養期間を経て復帰した原田葵、負けず嫌いで知られる守屋茜が同率で入った。土生の天然、原田のかわいらしさ、守屋の熱血と、どれも友達として魅力的な要素だ。

     2期生のトップは松田里奈と松平璃子の同率6位。松田は元銀行員と、アイドルとしては珍しい経歴の持ち主、松平は自身では天然と認めないが、つかみどころのないキャラクターが魅力的。今後、2期生も含めてさらに知名度が上がってくると、この順位も変動してくるだろう。

     以上、友達にしたい欅坂46メンバーをお届けした。女性の友達にしたい欅坂46メンバーの調査結果はこちら(https://dotanswer.jp/culture/QfiO0)で見られるので、こちらもチェックしてみてほしい。

    記事全文はこちら

EX WEB より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる