「治療に専念する」欅坂46長濱ねる×渡邉理佐が体調不良でイベントを欠席!重篤な症状ではないと菅井友香が説明。ファンからは心配の声!「イオンカードキャンペーンキャラクター就任イベント」

欅坂・長濱ねる&渡邉理佐が体調不良でイベント欠席 菅井は「大丈夫って聞きました」

  • 欅坂46の長濱ねると渡邉理佐が25日、出演を予定していた「イオンカード 欅坂46 キャンペーンキャラクター就任イベント」を体調不良のため欠席した。都内でのイベント開始前に主催者が2人の名をあげて「体調不良のため欠席します」と説明し、取材者向けの進行表にも同様の説明が記述された。

    当初はメンバー5人で出演する予定だったが、残りの菅井友香、小林由依、土生瑞穂はそのまま出演し、新CMで着用していた衣装を披露するなどした。

     イベント後、菅井は取材陣に対し、長濱、渡邉とも「大丈夫だって聞きました。治療に専念するねって」と、重篤な症状ではないと説明。「健康を見直して頑張っていきたいと思います」と、自身も健康により一層気を付けるとした。

    写真はこちら

デイリー より引用しました

953:

体調不良心配だな

955:

てっちゃんが映画の撮影のときも体調不良って言ってたっけ?
本当に体調悪くてずっと休んでるなら心配だわ

957:

もし体調不良という説明がガチならねるやばくね
けっこう長いでしょ

958:

ねるどしてしまったんや

974:

りさはすぐ治るのでしょ
ねるは体調不良という名の別仕事

992:

>>974
元々出席予定のイベント欠席ってことは本当に体調不良だと思うぞ
ただ別の仕事しててその関係で体調崩したのかもしれないが

14:

理佐ねる大丈夫か?
理佐珍しいな

16:

5人いて2人欠席はまあまあヤベエ
大丈夫かいな

33:

ねるはともかく理佐まで

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/