欅坂46 今泉佑唯、卒業の理由を語る! 卒業発表後「実は私も…」米谷奈々未からも連絡をもらっていた事が判明!【モデルプレス】

欅坂46今泉佑唯、グループ卒業の米谷奈々未にコメント<誰も知らない私>

  • 欅坂46の今泉佑唯が3日、都内でソロ写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)の発売記念お渡し会を開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。

    今年9月に、7thシングル『アンビバレント』の活動をもってグループから卒業することを発表した欅坂46メンバーの米谷奈々未。今泉は、「私が卒業発表したときに(米谷から)連絡をもらって、『私も実は…』って聞いたので、信じられないと言うか…もっともっと長くやると思っていたのですが…」と心境を告白。

    「でも背中を押せたらいいなと思います。学業も頑張っていただきたいなと思います」とメッセージを送った。

    今泉佑唯、自身の卒業のきっかけは?

    「自分の将来を考えたときに、20歳も迎えたので節目の年でもあるので」と卒業を決めたきっかけを明かした。

    記事全文と画像はこちら

モデルプレス より引用しました

662:

仕上げてきたね

671:

夢が詰まってるのかな?

677:

ずーみん茶髪になってる
欅の活動参加しなくなってから染めたのかな?

680:

SRもこの格好かな

687:

てことは、メンバーも米さんの卒業はわりと前から聞かされてたんだろか

689:

米さん卒業をずみこに相談してたのね

726:

この話がホントだとすると
けっこう前から卒業が決まってたことになるね・・・

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/