夢を叶えた平成最後の夏、初TGCの舞台裏を明かす!けやき坂46 佐々木久美・高本彩花・小坂菜緒のインタビューがモデルプレスで公開中!

<けやき坂46(ひらがなけやき)インタビュー>夢を叶えた平成最後の夏、初TGCの舞台裏を明かす【佐々木久美・高本彩花・小坂菜緒】

  • けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の佐々木久美(ささきくみ・22)、高本彩花(たかもとあやか・19)、小坂菜緒(こさかなお・16)が「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC/9月1日開催@さいたまスーパーアリーナ)に出演し、ステージ裏でモデルプレスのインタビューに応じた。

    ― TGC初ランウェイの感想をお願いします。

    高本:初めてですごく緊張しました。もし同じ「WEGO」のステージに菜緒ちゃんがいなくて一人だったら今ここで笑っていられなかったと思います。菜緒ちゃんがいたから自信が持てたし、菜緒ちゃんが直前まで一緒にいたから私は自信を持ってランウェイを歩くことができました!

    ― 二期生で後輩ながらランウェイは先輩にあたる小坂さんが心強かったと。

    高本:すごく心強かったです!年下なのに「大丈夫です、いけます!」みたいな(笑)。裏で緊張していた私にずっと声をかけてくれました(笑)。

    小坂:(笑)。

    ― なにかアドバイスはあったんですか?

    高本:あのときの私にはなにを言っても聞かなかったと思うので(笑)、とにかく「大丈夫だよ」的なことを言ってくれました(笑)

    小坂:言いました(笑)。

    記事全文と画像はこちら

モデルプレス より引用しました

802:

なおちゃんくみたけもとは可愛い

803:

なおちゃんきゃわわー(;>_<;)

139:

てけええやん
こさかなは言わずもがな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/