「すべてが始まった場所、渋谷という町に運命を感じる」欅坂46 菅井友香、「渋谷ストリーム」開業のオープニングセレモニーに出席!【TOKYO POP LINE】

欅坂46・菅井友香、「サイマジョ」聖地でテープカット「感慨深い」

  • 欅坂46の菅井友香が13日、商業施設「渋谷ストリーム」の開業と、渋谷川や渋谷川沿いに整備された約600メートルの遊歩道の落成を記念したオープニングセレモニーに出席した。

    女性アーティストのデビューシングル初週売上で歴代最高記録を更新した欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」のミュージックビデオは、当時建設中だった渋谷ストリームで撮影。また同シングルのジャケット写真も渋谷川で撮影された。

    テープカット後に行われた囲み取材で菅井は「その時とは全然生まれ変わっていて、素直に衝撃を受けています」と街の変容ぶりに目を丸くしつつ、「こうして2年経って同じ場所に立たせていただいてとても感慨深いですし、渋谷という街に運命も感じています」とコメント。

    「すべてが始まった場所なので、私たちにとってもとても大切な場所」と、デビューゆかりの地に対する思い入れを語り、「渋谷川でジャケット写真を撮らせていただいた時は長靴を履いて、みんなで『キャーッ』って言いながら撮影させていただきました。今は全然変わっているので、また全員で同じ場所で撮影させていただけたら嬉しい」と笑顔を見せていた。

TOKYO POP LINE より引用しました

822:

大変な仕事ですよこれはw

823:

場違い感すげーw
ちゃぷ頑張ってんな

824:

フロントメンバーだな

825:

最近の尾内さんの衣装ゴテゴテしすぎだよね
原点に帰り、シンプルイズザベストを。

818:

アイドルがよくこの場に選ばれたな
誇らしい

844:

焦るゆかのすけ可愛い
ゆっかーテープカットで右左どっちきってイイかちょっと焦ってた

851:

なにそれ可愛い

855:

区長に社長。ここに横並び
気品溢れるキャプテンで良かった

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/