欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

平手友梨奈、髪バッサリカット!?「第68回NHK紅白歌合戦」司会者と出場歌手の顔合わせに欅坂46が登場

紅白歌合戦司会者と出場歌手の顔合わせが行われ、スーツ姿の平手友梨奈、鈴本美愉、菅井友香、小林由依が4人並ぶ集合写真が公開。ファンから平手友梨奈の髪が短くなっているように見えることから「髪切った?」と話題に。

紅白出場歌手が顔合わせ グランドオープニング映像に喝采【紅白リハ2日目】

  • 30日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが2日目を迎え、司会者および出場全歌手の顔合わせが行われた。
  • ステージ上には今年の紅白出場歌手が一堂に会し、X JAPANのYOSHIKIとゆずの北川悠仁が握手を交わすなど出場歌手同士が交流する姿も見られた。 あらためて紅組司会の有村架純、白組司会の二宮和也、総合司会を務める内村光良、NHKの桑子真帆アナウンサーが紹介され、4人は出演者に向かって深々と頭を下げた。
  • 記事全文・写真一覧はこちらから

TOKYO POP LINE 紅白出場歌手が顔合わせ グランドオープニング映像に喝采【紅白リハ2日目】 より引用しました

232:

平手でっか


235:

てちいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ブワッ


236:

また、下向いてるw


249:

モジモジくんおる。


239:

公の場にてちもん置いてあるハラハラ感好きよ


241:

平手髪短くなった?


243:

髪短くなってるな
切っちゃったのか・・・


261:

欅だけ4人とか…。


265:

>>261
右端の方に土生ちゃんが写ってるから多分向かって反対側にいるはず


271:

>>265
ほんまや、土生ちゃんおったな。


262:

アイドル多すぎるな。


257:

てちの微笑みキタ――(゚∀゚)――!!


264:

>>257
顔上げてる!


270:

>>257
やっぱ髪切っちゃってるな
伸ばしてるって言ってたのに・・・


275:

ガッツリ髪切ってるね
てっきり当日切るもんだと思ってたけど
今日レコ大があるからそこに合わせて切ったのかな


277:

>>275
むしろ紅白のために伸ばしてるんだと思ってたが
このタイミングで切っちゃっうのかと・・・


309:

平手ちゃんが前向いてる画像は手に注目してくれ
凄く頑張ってるのが伝わるだろう


355:

何でてち髪切っちゃったんだろう・・・


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514602569/

 , , , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

  • 【日向坂46】完全にスカートの中が見える…
  • 約束された神回・・・私服のメンバーみんな楽しそう!「男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー」をお届け!【日向坂で会いましょう】
  • 欅坂46藤吉夏鈴、鈴本美愉と「(目が)合いまくりです」照れながらフィーリングカップルロケについて語る!【欅って、書けない?】
  • 「ローソン×日向坂46」“マチカフェ フローズンパーティー”「マンゴー」「バナナ」が6/18新発売!
  • 際どい…西野七瀬の猿ぐつわ&拘束シーンの様子がこちら…【元乃木坂46】
  • 【悲報】大園桃子、完全に終了してしまうの巻
  • 半端ないモデルオーラ!欅坂46二期生 関有美子『Ray』厚底サンダル紹介記事に登場!
  • 指原莉乃さん『欅って、書けない?』に言及「バラエティとかでもガツガツやらなくても良い時代」土田晃之さんと欅坂46から最近のアイドル事情を語る!【日曜のへそ】
  • 【欅坂46】タイの平手友梨奈ファンが凄すぎる・・・
  • あの鬼教官も爆笑!日向坂46井口眞緒が学生時代に呼ばれていたあだ名がこちら!
  • 天ちゃん逃げてー!欅坂46二期生 山﨑天の肩にあご乗せ接写してる守屋茜が話題に!
  • AKS、ソニーによって乃木坂運営から排除されてしまう
  • 【衝撃】北野日奈子、サービス精神旺盛すぎワロタwww
  • 【速報】欅坂46 8thシングル『黒い羊』MVのYouTube再生回数が1,000万回を突破!!
  • アンガールズ田中さん「おい!お前ら!ふざけんなよ」日向坂46金村美玖×渡邉美穂にガチ切れww 高校生eスポーツ大会「STAGE:0」フォートナイト部門エントリー告知動画が公開中
  • 【乃木坂46】天国か・・・桶から与田ちゃん♡ みなみん天使の座り寝♡♡
  • 日向坂46『メチャカリ』キャンペーン締め切りまであと1日告知に違和感・・・!?
  • 度肝を抜かれるコスチューム!欅坂46小池美波出演、映画『ロバマン』吉田照美さん主演の60年代ジャパニーズTVヒーロー要素が詰まったビジュアル解禁!
  • ファン待望の日向坂46 2ndアルバムのタイトル・・・
  • レスリング世界選手権代表に内定した高谷惣亮選手『全日本選抜選手権』優勝後に日向坂46「キュンキュンダンス」を披露!
  • 【画像】新内眞衣の”美脚”も”巨乳”も・・・欲張りたいwwwwww
  • 「欅共和国2019」難民を全員入国させる為の秘策を思いついしまった・・・
  • non-no専属モデル日向坂46佐々木美玲が仕上がってる!ノースリーブ姿がセクシー「non-no」7月号オフショットが公開!
  • ステージ概要と内容が確定!『欅共和国2019』開場/開演時間の変更のお知らせで期待感高まる!
  • 「なんかついてますよ!」日向坂46富田鈴花、欅坂46松平璃子の面白エピソードをブログに綴る!
  • 【乃木坂46】与田祐希のπの爆発ぶりがヤバい!!!飛鳥ちゃんとの差が・・・
  • 個別握手会1次全完売で話題の日向坂46松田好花、ついにフォートナイトを始める!「キン肉マン」ガチ予習の成功を踏まえ“おひさま”の期待感高まる!
  • 入国審査厳しすぎ問題・・・『欅共和国2019』オフィシャル先行当落結果が判明!
  • 金村美玖さん、またとんでもない格好をするwwwwwww
  • 欅坂46原田葵の意味深メッセージ動画にファンざわつく・・・これは欅共和国復帰か!?
  • 日向坂46井口眞緒で一番笑ったシーン・・・
  • にわかファン限定!?欅坂46に直撃!ラグビーにまつわるQ&A「菅井友香編」が公開!
  • セブンティーン専属モデル日向坂46小坂菜緒、マイルームと部屋着を紹介!好評発売中「Seventeen」7月号の内容が一部公開!
  • 【画像あり】金村美玖さん、全力で俺たちにシ〇らせにくるwww
  • 【乃木坂46】今日大学に行ったら山下美月がいたんだが・・・
  • 【日向坂46】最近この待受に変えてから運気が上がった!!
  • 6/27『THE突破ファイル2時間SP』日向坂46佐々木美玲×渡邉美穂の出演決定!
  • 日向坂46井口眞緒「私の夢に協力してください」個別握手会完売お願いど直球ブログに物議・・・
  • 日向坂46東村芽依、これはもう“やんちゃる“でも“めいちゃん“でもない…“めいさん“や!
  • 守りたいこの笑顔・・・日向坂46高本彩花×濱岸ひより、最高の2ショットがこちら!
  • 【乃木坂46】斉藤優里、写真集で完全にお尻を出してしまうwwwwww
  • 日向坂46齊藤京子、佐々木美玲×高本彩花に両サイドからチューされてる刺激的な写真が話題に!
  • 『平手友梨奈、髪バッサリカット!?「第68回NHK紅白歌合戦」司会者と出場歌手の顔合わせに欅坂46が登場』へのコメント

    1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 16:05:10 ID:M4OTYyODg

      白目向いてる様にしか見えない。

    2. 名前:永遠の箱推し。 : 投稿日:2017/12/30(土) 16:07:51 ID:MzNTgyNTQ

      両サイド不自然だから、後ろで結んでる可能性あるけどね
      もちろん、僕は嫌だの一時的な意識の高まりで、切った可能性もある…

    3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 16:24:20 ID:EwOTEyNjc

      晴れの舞台には身だしなみを整えるものなんよ。
      俺も結婚する時に長年伸ばしていた髭を嫌々剃ったし。

    4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 16:28:13 ID:M5MTkyMzc

      ロングヘアが見たかった。
      だけど髪で顔が隠れる問題は解決した。
      あとは目線さえ上を向いていれば。

    5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 16:37:52 ID:ExNDY3OTc

      カツラっぽくない?

    6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 16:40:58 ID:A1NDkzOTE

      平手さんなりに気合を入れる為に髪の毛を切ったんですね!
      昨日までの長さが似合ってたから少し残念だけど、秋本先生いわく平手さんは毎日再生してるようなので今の平手さんを楽しみましょう(笑)

    7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 16:58:30 ID:M4OTEyNzc

      一枚目写真の天童よしみ、コラ画像みたいだな

    8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 17:05:17 ID:A0NDA3MTk

      何となくだけど機嫌良さそうな気がする
      前向きに取り組んでくれてたら髪型なんて平手ちゃんの好みでいいよ

    9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 17:07:37 ID:c5MDk3Nzk

      私も、カツラかウイッグつけてるように見えるけど・・・・。特に両サイド。

    10. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 17:51:23 ID:MxNDc3MTc

      オギユカのカメラ目線が怖い

    11. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 17:57:40 ID:UwNDYyMDM

      髪切ったのは覚悟の表れなんだろうなぁ。
      ゆっかーもこうして見ると背ぇ高いな。

    12. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 18:08:14 ID:I0NjUzOTc

      髪切ったぐらいでこの反響凄いこの子娘だな

    13. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2017/12/30(土) 19:14:13 ID:A5MTE1OTY

      平手様はおまいらの望み通りにはならないよ

    14. 名前:イケメン眼鏡てち推し : 投稿日:2018/01/01(月) 21:05:23 ID:M0MDkyMDU

      あ…このイケメン眼鏡てちはもう見れないのかな…
      とてもすき❤このキャラのてち!!
      ずーとこのままでいてくれないかな…

    コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    おすすめ記事

    PAGE TOP ↑