影山優佳思わず涙・・・学業と両立で苦しむ影ちゃんを支えてくれたメンバーの優しさに感謝【SHOWROOM】

12/22配信、影山優佳SHOWROOMにて「ひらがな全国ツアー」を振り返り、自身が学業との両立でなかなか練習に参加できず振付も頭に入らない、精神的に結構辛かったと明かす。そんな影ちゃんを優しく支えてくれたメンバーエピソードを語り思わず涙を流す場面も。

2017年12月22日配信 影山優佳SHOWROOMより

  • 影山「う〜ん、そうだねぇ、全国ツアー・・・私は・・・う〜ん・・・何て言うんだろうな、学業・・・高校生なので、お勉強も頑張りたいなって思っていて、そう、学業を両立するっていうので普段の練習とかもみんなよりも参加できていなかったりとか、みんなと一緒にいれる時間が少なくて行った時にちょっと寂しいなって思うことがあったりとか、あとはもうそれこそ振付が全然頭に入ってなくて、もう・・・ダメダメでホントに。」
  • 影山「何かもうライブに出れるような人じゃないって。ホントに結構精神的に辛いなぁとか思うことも結構あったんですけど、でもそんな時・・・結構悩んでる時期が長くて、『う〜ん、どうしようかなぁ』って思った時に、やっぱ支えてくれたのはメンバーで・・・うん。」

486:

影ちゃん・・・

484:

影ちゃん辞めようと思ってたんか

  • 影山「どんなにその前の練習とかも忙しくて辛くて大変で疲れてても、私がいなかった時にやってた練習の私のポジションの番号とか、あとは振付の変わったところとかを教えてくれてて。何ていうんだろうなぁ・・・何か・・・・・・うん。ホントに何か・・・ごめんなさい(笑)」
  • 影山「何かホントに・・・ふふふ(笑)みんな優しくて、このまま両立できるのかなって・・・グスッ・・・う〜ん・・・不安になることとかも多くて。どうしようって思った時にみんながいてくれて、何かみんなの『影、大丈夫だよ』っていう・・・(涙) 何か何気ない一言とかがすごい心の支えになって、う〜ん・・・あ、ごめんなさい(涙を拭く) ふふっ、ちょっと思い出しちゃった。」

488:

あかん影泣くな!
がんばれ!

501:

ヤバい泣いちゃう………

490:

影ちゃん泣いとる

506:

影ちゃん泣かないでー(>_<)

493:

影ちゃん頑張れー


  • 影山「何かホントにみんなに感謝の気持ちでいっぱいだなって思いました。だからこそ芽実が怪我した時は頑張ろうって思ったし、それだけじゃなくて、ライブの時はMCを積極的にコメントしたりとか、パフォーマンスをみんなの倍の倍の倍は練習して、みんなの足を引っ張らないように頑張ろうって・・・ふふ(笑)頑張りました。ははっ、ごめんなさい。ひひっ、泣くつもりなかったんですけど。グスッ。」
  • 影山「もう終わりかな、ふふっ、泣いちゃってごめんなさい。28分よ〜、何で泣いてんの、私。ははっ、もう28分!もうすぐ終わりっ!はい、切り替えます、ふふ(笑)」
  • 影山「何かこれからももっともっと・・・ホントにみんなの事が大好きで、一期のみんなも、二期ちゃんも・・・ねるちゃんもね、ホントに大好き。だからもっとみんなのために頑張れるようになりたいなって思うし、私自身もね、お勉強もそうだしあとは今回の『Re:Mind』のドラマを終えて、ホントに演技が楽しいなって思って。もっと演技とかもできるようになりたいなって思うので、私自身ももっともっと上を目指して頑張りたいと思います。ふふっ(笑) 全国ツアー来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。」

492:

もらい泣きしてしまった

495:

アイドルって大変なんやなぁ…

499:

おっさんのワイ、影ちゃんの涙にええいああもらい泣き

512:

ええ子やがんばれ影

523:

影ちゃん頑張ってるんだなぁ

もっと活躍の場を与えてあげてほしい

533:

思わずもらい泣きした。ひらがなの絆が凄い

536:

思わずSRにコメントしちまった
影に限らずみんながんばってほしいわほんと
みんな目指すところに辿り着いてほしい

542:

影ちゃん流石っす

550:

影ちゃんええ子やなー

165:

突然の涙に、もらい泣きした

163:

いろんな思いの詰まったSRだったね

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513937426/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512274932/