【欅坂46】マネーパートナーズとタイアップ!欅ちゃんが「マネパカード宣伝部」に就任。新規申込みで生写真プレゼント

16

FXのマネーパートナーズでタイアップ

欅坂46、夢は「メンバー全員で旅行」

  • アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(15)ら5人が21日、東京・アキバホールで行われた「欅坂46×マネーパートナーズ」マネパカード宣伝部発足式に出席した。国内外で利用できるプリペイドカード『マネパカード』の宣伝部員に任命され、メンバーは口々に「マネパカードを持ってメンバーと海外に行ってみたい」と目を輝かせた。
  • 欅坂46は平手をはじめ、菅井友香(20)、守屋茜(19)、渡辺梨加(21)、渡邉理佐(18)が登場。マネーパートナーズの代表取締役社長・奥山泰全氏は「超大型新人のヘッドハンティングに成功して、欅坂46さんに宣伝部員に就任していただいた」と顔をほころばせ、「宣伝部となった以上は、結果を出して偉くなってください。“私がマネーパートナーズの社長になるんだ”というくらい頑張っていただきたい。夢じゃないと思います」と激励すると、平手は「まだまだ新人ということで力不足かもしれませんが、世界中の方々にマネパカードを広めていきたいと思います」と意気込みを語った。
  • カードは15歳から利用可能とあり、最年少の平手は「15歳という年齢で世界中で使えるカードを持てるのはびっくり」と喜びつつ、「守屋茜は私にとってお姉ちゃんのような存在なので、マネパカードを使って何か買ってほしい」とおねだり。渡邉が「私も、私も」と乗っかると、守屋は「待って待って! 私より年長者がいるから」と大慌てした。平手から「何か買ってください」とねだられた最年長の渡辺は「…はい」と力なく返事し、苦笑いした。
  • また、今月29日に21歳の誕生日を迎える菅井は「実は夢がありまして。メンバー全員で旅行に行きたい。マネパカードを使って温泉とかに行って、メンバー全員におもてなししてほしい。マネパカードで思い出を買いたい」と野望を明かし、笑顔を見せた。
  • マネパカードは、1枚で6通貨(米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、香港ドル、日本円)に対応し、事前にチャージすれば世界210以上の国と地域のマスターカードマークがあるATMで現地通貨を引き出したり、マスターカード加盟店で支払いにも利用できる。新規入会者には欅坂メンバーの生写真(推しメン選択可)を進呈するほか、12月24・25日に東京・有明コロシアムで開催されるワンマンライブの物販コーナーに会員優先レーンが設けられる。

ORICON STYLE 欅坂46、夢は「メンバー全員で旅行」 より引用しました

17

セゾンじゃなかったwww

18

セゾンカードちゃうんかいw

19

マネパかい!w

20

セゾンじゃねーのかYO!

27

特典:ライブ等でグッズ購入の優先レーンに並べる
うーむ…
https://card.manepa.jp/46/

32

な なぜマネパ……

34

>カードは15歳から利用可能とあり、最年少の平手は「15歳という年齢で世界中で使えるカードを持てるのはびっくり」と喜びつつ、「守屋茜は私にとってお姉ちゃんのような存在なので、マネパカードを使って何か買ってほしい」とおねだり。渡邉が「私も、私も」と乗っかると、守屋は「待って待って! 私より年長者がいるから」と大慌てした。
>平手から「何か買ってください」とねだられた最年長の渡辺は「…はい」と力なく返事し、苦笑いした。

ねんさんwwぺーちゃんwww

36

>>34
ぺーちゃん太っ腹~( ^∀^)

35

マネパってVISAデビみたいな感じなのかな?

37

カード作るしかないな

39

口座作らせて
そこから引き落とすデビットカードみたいなもんか
だからマイナンバーが必要なのね

41

宣伝担当なのに、マネパ使っておごってください的コメントばかりでいいのか?w

42

生写真つくのいいな
無料なら作るかな

93

バッチリビジュアルメン揃えたね。
みんなコンディション良さげで可愛い。

94

クレジットでもデビットでもないプリペイドなのね
説明わかりにくい
しかしプリペイドで身分証がいるものなのかね

2ch.scより一部引用

欅坂46×マネパ「マネパカード宣伝部」発足記念キャンペーン(外部リンク)

欅坂46×マネパ「マネパカード宣伝部」発足記念キャンペーン