櫻坂46『BACKS LIVE!!』に関して運営から大切なお知らせ・・・

櫻坂46 BACKS LIVE!! 公演に関する注意事項

  • 6/16(水)、17(木)、18(金)に開催されます「櫻坂46 BACKS LIVE!!」舞浜アンフィシアター公演に関する注意事項をお知らせ致します。

    【新型コロナウイルス感染症対策に関する注意事項】

    本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で、公演の実施をいたします。

    なお、本ガイドラインは状況に応じて変更致します。予めご了承ください。

    1、入場の際に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールが必須となります。

    ご自身のスマートフォンに予めダウンロードし、使用できる状態でご来場ください。インストールされていない場合は、入場をお断りさせていただきます。

    ※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)非対応の端末もございます。チケットをご購入する前に、インストールの確認をお済ませください。

    2、以下の項目に一つでも該当しない場合、ご来場していただく事が出来ません。公演当日にご確認をお願い致します。

    ・新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在医師に自宅待機指示を受けていないこと。

    ・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと。

    ・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと。

    ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。

    ・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であること。(入場時に非接触式体温計による検温も行います)

    ・咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がないこと。

    ・その他の詳細、注意事項等は、専用サイトをご覧ください。

    3、当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。

    4、入口にて、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認、検温、手指消毒をいただいた上でのご入場となります。

    5、入場後も、こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。

    6、会場内では、声を出しての応援、場内・ロビーなどで大声の会話はお控えください。

    7、飲料を摂取する際のみ一時的にマスクを外していただいても構いません。摂取後は速やかにマスクを着用してください。また、場内での食事はご遠慮下さい。

    8、本公演は全席指定となっております。会場内でのご自身の座席以外での観覧はご遠慮下さい。

    また、周りのお客様への接触・飛沫防止へもご注意下さい。

    9、会場で体調が悪くなった場合、様子を見るのではなく、早めにご判断の上、お近くのスタッフに必ずご連絡ください。

    10、会場内は、施設の空調設備を利用して常時換気をおこないます。

    11、ご入場時のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

    12、入場時や終演後は規制を行います。混雑緩和にご協力下さい。

    13、会場内において、お客様の密接な状態など、感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただきます。

    14、本公演では、政府の新型コロナウイルスによるイベント開催制限の見解に基づき、販売する座席数を設定してまいります。

    【運営に関する注意事項】

    全てのお客さまの手荷物検査、金属探知機による検査、ご本人確認をさせていただきます。

    これにより、入場にたいへん時間がかかることが予想されますので、チケットをお持ちのお客さまにおきましては、当日は早めのご来場を何卒お願いいたします。

    1、全てのお客様の手荷物検査・金属探知機による検査を行います。

    これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。早めにご来場、入場列へとお並び頂きます様、お願い致します。

    手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。

    2、場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。

    縦横40cm、幅20cm以内を目安として下さい。

    バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては、座席に置くスペースがありませんので、持ち込みを禁止致します。

    上記条件をこえるサイズの荷物のお預かりは一切行いません。

    3、再入場は禁止とさせて頂きます。

    4、入場者全員のご本人確認をさせていただきます。チケットに記載されたお名前が確認できる証明書をご持参下さい。チケットに印字される氏名は、お申込み時の登録情報です。印字された方以外はご入場できません。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。

    いかなる理由があろうとも、ご変更は受付いたしません。

    本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

    ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、ご注意ください。

    ※顔写真付きの電子チケットをお持ちのお客様は、お持ちの電子チケットでの本人確認にて問題ございません。

    本人確認書類について

    ◎顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。

     ※全てについてコピーは不可です。現物をご持参ください。

     ※12歳までのお客様は【健康保険証】の1点のみご持参でもご入場いただけます。

     

    (1)パスポート

    (2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)

    (3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)

    (4)住民基本台帳カード

    (5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳

    (6)在留カードまたは特別永住者証明書

    (7)顔写真付きクレジットカード

    (8)個人番号カード(マイナンバーカード)

    ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。

    なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。

    ※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

    ※「taspo」は不可といたします。ご注意ください。

    ※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

    また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

     

    ◎上記(1)(8)をお持ちでない場合は、下記(a)(f)2,もしくは(a)(f)1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせて頂きます。(名前の手書き不可。)

    (a)保険証

    (b)住民票

    (c)戸籍謄本

    (d)戸籍抄本

    (e)印鑑登録証明書

    (f)年金手帳

     

    <名前が印字されているものの例>

    社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券

    ※全てについてコピー・名前の手書き・期限切れは完全に不可です。 公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可です。

     

    ◎保険証の貸し借りは法律で禁止されております。

    また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

     

    5、チケットをお持ちの方ご本人で、車椅子スペースのご利用を希望される方は、事前にお電話にて申請をお願いいたします。 ライブエグザム 03-5575-5170(6/20(日)まで平日 月曜・火曜13:00~17:00)

    6、祝花・プレゼント・横断幕、メンバーへの手紙の持ち込みは禁止とさせて頂きます。お預かりすることはできません。

    7、会場へのサイリウムの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。

    8、最寄駅および会場周辺においての、許可のないチラシ・パンフ等の配布、アンケート収集、署名などの行為は禁止させていただきます。生誕委員の活動も同様です。

    9、公演日当日は、会場外のコインロッカーや、ゴミ箱などの使用が制限される場合があります。予めご了承ください。

    10、会場敷地内に、生写真等のトレーディングエリアは設置いたしません。

    トレーディングは、ご遠慮いただくようお願い致します。なお、エリア内外でのお客さま同士によるトラブルには、主催者は一切の責任を持ちませんので、予めご了承ください。

    11、コンサート終演後は「規制退場」とさせて頂きます。終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席下さい。全てのお客様が安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力おねがい致します。

    「手荷物検査」「金属探知機検査」「身分証確認」により、入場が混雑される事が予想されます。

    上記記載の通り、手荷物は最低限の持参でご入場頂きます様、重ねてお願い致します。

    開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご入場の際には時間に余裕を持って入場口にお越しください。

    場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。

    その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。

    指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

    安全で快適な会場運営にはお客さま皆様のご協力が必要になります。

    何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

櫻坂46公式サイト より引用しました

856: まとめちゃんねる 2021/06/09(水) 20:41:34.09

注意事項きた

857: まとめちゃんねる 2021/06/09(水) 20:42:07.46

バックスライブに関してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

859: まとめちゃんねる 2021/06/09(水) 20:43:14.00

クラスター回避!

860: まとめちゃんねる 2021/06/09(水) 20:46:16.64

ココア非対応だったらスマホ新しく買わなきゃあぼん?

868: まとめちゃんねる 2021/06/09(水) 21:09:37.41

>>860
まあBANやろうね

874: まとめちゃんねる 2021/06/09(水) 21:24:20.29

声出し禁止かぁ

引用元:
https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
イベント
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる