平手友梨奈、舞台あいさつで赤面「あんまり男性のそういうの見たことなかったので…」俳優 滝藤賢一さんのイジりにも困惑!映画「さんかく窓の外側は夜」完成披露試写会

平手友梨奈、滝藤賢一のイジりに困惑「さんかくか。ファブルか。どちらを愛しているのか」

  • 女優の平手友梨奈と俳優の滝藤賢一が15日、都内で行われた映画『さんかく窓の外側は夜』(2021年1月22日公開)完成披露試写会舞台あいさつに登壇。滝藤のイジりに思わず平手が手で顔を覆うほど困惑するなど仲の良いやりとりを見せて、会場の笑いを誘った。

    本作にあわせて「自分が怖いもの・こと」を聞かれたキャスト陣。すると滝藤が「『ファブル』じゃないですかね…。ファブルの存在が。平手ちゃんが…」と、来年2月5日に公開を迎える『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』にも出演している平手をイジり始める。

     続けて「さんかくか。ファブルか。どちらを愛しているのか。もしファブルなんてことがあれば恐ろしいです。あちらの主演も岡田(准一)さんですから」とイジり続け、平手は困惑しながらも笑いを抑えていた。

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

元欅坂46・平手友梨奈、舞台あいさつで笑い止まらず赤面「ちょっと待って…」 滝藤賢一のイジりに困惑 映画『さんかく窓の外側は夜』完成披露試写会

平手友梨奈、映画「さんかく窓の外側は夜」完成披露試写会オフショット&動画が公開!

平手友梨奈、映画「さんかく窓の外側は夜」完成披露試写会オフショット&動画が公開!

引用元:
https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html