欅坂46“伝説”のステージ、平手友梨奈の人物像にも迫る!MANTANWEB編集部、映画『僕たちの嘘と真実』今週の激推シネマに!

今週の激推シネマ:「僕たちの嘘と真実」欅坂46“伝説”のステージ、平手友梨奈の人物像にも迫る

  • 今週公開される映画からMANTANWEB編集部の“激推し”作品を紹介する「今週の激推シネマ」。今回は、9月4日に公開されたアイドルグループ「欅坂46」のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」(高橋栄樹監督)、女優の清原果耶さんが主演の「宇宙でいちばんあかるい屋根」(藤井道人監督)を“激推し”する。

     「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」は、10月に改名を発表している欅坂46の約5年間の歩みをたどるドキュメンタリー。メンバーや関係者へのインタビュー、数々のライブパフォーマンス映像などで構成される。

     ライブパフォーマンスに定評のある同グループの、5年間の歴史でファンから“伝説”と評されるステージがまとめられている。また今年1月に脱退したグループの“絶対的センター”でアイコンでもあった平手友梨奈さんの人物像にも、平手さんと同じ1期生のメンバーの数々の証言をもとに迫っている。

MANTANWEB より引用しました

初出し映像満載『僕たちの嘘と真実』最新予告動画が公開!

欅坂・菅井友香 「一生懸命歩んできた日々に嘘偽りはない」ドキュメンタリー映画に

  • アイドルグループ・欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」(4日公開)の公開記念前夜祭イベントが3日、都内で無観客で行われ、全国98劇場の128スクリーンに生中継された。

     同作は3月に一度完成し、4月3日に公開予定だったが、新型コロナウイルスの影響で公開延期になっていた。追加撮影では、7月16日に行われた配信ライブでの改名発表にも密着。グループの足跡を追った。

     欅坂46は10月のライブを最後に5年間の活動に終止符を打ち、改名して再始動する。キャプテンの菅井友香(24)は「支え合った日々や、作品にかける情熱、一生懸命に歩んできた日々に嘘偽りはない。模索してきた日々の1ページ1ページを楽しみに見て欲しい。感想も待っています」と呼びかけた。

    記事全文はこちら

デイリー より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/