欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46“伝説”のステージ、平手友梨奈の人物像にも迫る!MANTANWEB編集部、映画『僕たちの嘘と真実』今週の激推シネマに!

カテゴリーイベント 雑誌

今週の激推シネマ:「僕たちの嘘と真実」欅坂46“伝説”のステージ、平手友梨奈の人物像にも迫る

  • 今週公開される映画からMANTANWEB編集部の“激推し”作品を紹介する「今週の激推シネマ」。今回は、9月4日に公開されたアイドルグループ「欅坂46」のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」(高橋栄樹監督)、女優の清原果耶さんが主演の「宇宙でいちばんあかるい屋根」(藤井道人監督)を“激推し”する。

     「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」は、10月に改名を発表している欅坂46の約5年間の歩みをたどるドキュメンタリー。メンバーや関係者へのインタビュー、数々のライブパフォーマンス映像などで構成される。

     ライブパフォーマンスに定評のある同グループの、5年間の歴史でファンから“伝説”と評されるステージがまとめられている。また今年1月に脱退したグループの“絶対的センター”でアイコンでもあった平手友梨奈さんの人物像にも、平手さんと同じ1期生のメンバーの数々の証言をもとに迫っている。

MANTANWEB より引用しました

初出し映像満載『僕たちの嘘と真実』最新予告動画が公開!


欅坂・菅井友香 「一生懸命歩んできた日々に嘘偽りはない」ドキュメンタリー映画に

  • アイドルグループ・欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」(4日公開)の公開記念前夜祭イベントが3日、都内で無観客で行われ、全国98劇場の128スクリーンに生中継された。

     同作は3月に一度完成し、4月3日に公開予定だったが、新型コロナウイルスの影響で公開延期になっていた。追加撮影では、7月16日に行われた配信ライブでの改名発表にも密着。グループの足跡を追った。

     欅坂46は10月のライブを最後に5年間の活動に終止符を打ち、改名して再始動する。キャプテンの菅井友香(24)は「支え合った日々や、作品にかける情熱、一生懸命に歩んできた日々に嘘偽りはない。模索してきた日々の1ページ1ページを楽しみに見て欲しい。感想も待っています」と呼びかけた。

    記事全文はこちら

デイリー より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『欅坂46“伝説”のステージ、平手友梨奈の人物像にも迫る!MANTANWEB編集部、映画『僕たちの嘘と真実』今週の激推シネマに!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/06(日) 10:07:42 ID:k5NTY0NzA

    MANTANWEBの同じ記事内で激推しされてる
    『宇宙でいちばんあかるい屋根』の主題歌が「今とあの頃の僕ら」。
    曲名でえっ? となって聞いてみたら、
    歌詞の始まりがもろアンビバレントだし、制服と太陽意識してる? と思う部分も。
    作詞作曲プロデュースはCoccoだと。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑