欅坂46石森虹花、卒業脱退・休業の電撃発表後、初のSR配信に注目が集まる! 本日1/31 19:30よりSHOWROOM配信を予定!

2020.1.30 石森虹花 公式ブログ
『にじいろ。②⓪⑦』

  • こんばんわん🐶😌

    少しお久しぶりのブログです✏️💦

    みんなさんお元気ですか?🍀
    寒い日が続いていたので風邪などひいてないですか?

    ちなみに私は元気です😌

    先日、メンバーの卒業、脱退、活動休止の発表がありました。
    時間が経ってしまってからのブログで本当申し訳ありません。

    自分なりにたくさん考えて文章を書いていたのですが、なかなか思ってることをストレートにここに書くことが出来ませんでした。

    んー……

    もうそんな時期になってきたんだな…
    と思いました。

    同じオーディションを受けて夢を追ってきて
    同じ空間でたくさん汗をかいて泣いて
    同じ時間を過ごしてきて
    同じ気持ちで作品をつくって

    欅坂に入ってからほぼ毎日一緒に過ごしてきて、同じ月日が流れていたのにこうやって何かを決断して、大きなことを自分自身で決めるその勇気と決心に私はとても驚かされました。

    欅坂46は私にとってとても居心地がよくメンバーは家族みたいで未だに憧れの場所でもあります。

    でも、この場所を離れるという大きな決断は私にはまだ出来ません。
    私にはまだ自分自身に自信もないし、この場所で叶えたいこともたくさんあります。

    ずっと同じ環境にいることは簡単だと思います。
    でも離れる決断はとても考える事でもあるし勇気のいる事です。

    だからこそ、今回この決断をたくさん考えて出したメンバーのことはとても尊敬します。

    欅坂46も二期生が加わり新しい環境が始まっています。

    正直、変化はとても怖いです。

    でもそれを怖がってたら何も成長出来ずに終わるんだろうな…

    欅坂が大好きなのは自信があるし
    少しでもこのグループを引っ張っていける存在に今年はなれたらなと思います!!

    悲しくて辛くてこんな感情は初めてで、
    でも自分を少し強くしてくれた気がします。

    やっぱり一期生はとても特別で大切な存在です!
    残っている一期生との時間をこれからも大切に、そして二期生と共に欅坂46をまだまだ大きなグループにして行けたら嬉しいです!

    まだまだ頑張るのでどうぞ応援よろしくお願い致します🙂!

    今年は今までで1番成長できる1年にしたいです!

    そして、
    東京ドーム公演のDVD &Blu-rayも本日発売しました!🌟
    こんな素敵なこと無いですよね😌

    一生の宝物になるんだろうな〜

    私の大好きな欅坂がたくさん詰まっているDVDです📀💫

    欅坂46でまだまだたくさん夢を叶えていきます!
    そして、ファンの皆様にも、いつも欅坂46の作品を楽しみに待って下さってる方々のためにも努力していきたいです。

    虹花🌈🌼

    🌳💫

石森虹花 公式ブログ 『にじいろ。②⓪⑦』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/