欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46松田里奈×森田ひかる「メチャカリ」Web-CM、Google主催の日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」2019年下半期動画広告TOP10に選出!



ファッションサブスクリプションサービス 「メチャカリ」39 キャンペーンで有料会員数 3 万人突破、WEB-CM が 2019 年下半期 Youtube 動画広告 TOP10 に

  • 株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)が運営するファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」の有料会員数(解約者を除く月額会員)が 3 万人を突破しました。 「メチャカリ」は 2019 年 10 月より、約 2 か月間、初めてご利用いただくお客様を対象に、最初の3か月間、月額 39 円 (税抜)でご利用いただける「39(サンキュー)キャンペーン」を実施し、同時期に欅坂 46 出演を起用したテレビ CM、WEB-CM を配信いたしました。 WEB-CM『MECHA GIRLS TALK なんで新品? 篇』が、日本国内で話題になった動画広告を表彰する「Japan YouTube Ads Leaderboard」(主催:グーグル合同会社)にて、TOP10 に選出されました。

     WEB-CM は欅坂 46 が、メチャカリについてガールズトークする WEB 限定映像で、『MECHA GIRLS TALK』「39 知ってる?」篇、「なんで新品?」篇、「冬のコートどうする?」篇の全 3 作公開。今回、受賞の「なんで新品?」篇は 39 キャンペーンの衝撃的なお得さに疑問を持った、森田ひかるさんが巨大なクマのぬいぐるみに「なんで?」と話しかける内容で、普段のクールな欅坂 46 と少し違う、コミカルでかわいらしい姿が話題になりました。

    記事全文と写真はこちら

PR TIME より引用しました

MECHA GIRLS TALK なんで新品?篇 – メチャカリ x 欅坂46

Color Bomb篇 30秒ver. – メチャカリ x 欅坂46 TVCM

Color Bomb篇 15秒ver. – メチャカリ x 欅坂46 TVCM

MECHA GIRLS TALK 39知ってる?篇 – メチャカリ x 欅坂46

MECHA GIRLS TALK 冬のコートどうする?篇 – メチャカリ x 欅坂46

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑