日向坂46、初出場となる『第70回 NHK紅白歌合戦』爪痕残す作戦明かす・・・


日向坂46、初の快挙 紅白で“爪痕残す作戦”明かす

  • 日向坂46が、2019年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<アイドル部門賞>に選出され、4日、都内にて行われた授賞式に出席した。

    日向坂46、初の快挙

    2015年に「けやき坂46」として結成、今年2月、「日向坂46」へと電撃改名。“ハッピーオーラ”を武器に、明るく笑顔あふれるパフォーマンスが特徴の日向坂46は、デビュー曲「キュン」、そして「ドレミソラシド」「こんなに好きになっちゃっていいの?」の怒涛の3作リリース、9月にはさいたまスーパーアリーナで改名後初のワンマンライブを開催。「ドレミソラシド」で日本レコード大賞・優秀作品賞受賞、年末には初のNHK紅白歌合戦出場を控えるなど、デビュー後も快進撃を続けている。

    さらに、紅白には“坂道グループ”の乃木坂46・欅坂46も出場することから、その中でも爪痕を残す作戦を聞かれると、加藤は「先輩の乃木坂46さんは美しくて清楚、欅坂46さんはザ・クールなので、私たちはにこにこ笑顔で頑張ります!」と笑顔を見せた。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

日向坂46、『Yahoo!検索大賞 2019』授賞式の模様


日向坂46、初紅白は「ニコニコ笑顔で頑張ります!」

  • 人気アイドルグループ・日向坂46が、『Yahoo!検索大賞 2019』の「アイドル部門賞」を受賞し、4日、都内で行われた授賞式に出席。記念のトロフィーを受け取った佐々木久美は「2019年は『日向坂46』という名前に変え、デビューをさせて頂いた。たくさんのことを経験させてもらい、たくさんの方にパワーを届けられるよう頑張ってきました。その一年に最後にこのような賞をいただけて、うれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました




引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/