欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

Yahoo!トップページの総合ニュース欄でも紹介され話題となった日向坂46キャプテン佐々木久美×センター小坂菜緒×上村ひなの『写真ルポ』が公開!


【写真ルポ】日向坂46、8月のある日の撮影現場で見せた「素顔」

  • 乃木坂46、欅坂46に続くグループである日向坂46。9月26日には、さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブをひかえている人気ぶりだ。そもそもは欅坂46の下部組織「けやき坂46」として生まれた彼女たちの歩みは、『「ねるちゃんのいない私たちを見てくれるの?」――アイデンティティーに思い悩んだ日向坂46の歩みと挑戦』で紹介したが、そこには掲載しきれなかった、メンバーの佐々木久美、小坂菜緒、上村ひなのの透明感のあふれる写真を紹介したい。(撮影:稲垣謙一)

    礼節を重んじ、しかし気取るところはない

    明るい空から降り続ける雨が、蒸し暑い街を濡らしていた8月のある日、Yahoo!ニュース特集による日向坂46の取材が行われた。この日は、日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』の収録日。そのスタジオ入りの前に、佐々木久美、小坂菜緒、上村ひなのが朝から撮影とインタビューに応じてくれた。

    記事全文と写真はこちら

yahoo!ニュース より引用しました


955: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/09/03(火) 13:23:58.06

ヤフーニュース2本目だな、


959: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/09/03(火) 13:26:10.93

マイムマイムってどんな踊りだっけ
手繋いでうまいうまいうまいうまいってやつ?

『立ち漕ぎ』の撮影では、キャンプファイヤーで「マイム・マイム」を踊ったのが印象深いという。 

「ねるちゃんのいない私たちを見てくれるの?」――アイデンティティーに思い悩んだ日向坂46の歩みと挑戦



  • 乃木坂46、欅坂46などの「坂道シリーズ」の新グループとして今年誕生した、日向坂(ひなたざか)46。欅坂46の下部組織「けやき坂46(ひらがなけやき)」としてスタートした彼女たちは、約3年の紆余曲折を経て「日向坂46」としてのデビューに至った。デビューシングルは発売初週で約48万枚を売り上げるなど快進撃が続くが、一期生でキャプテンの佐々木久美は「まだ明確な個性がない」と話す。グループの象徴だった長濱ねるの離脱など、「グループがなくなってしまう」と思いつめた時期もあったという。メンバーの佐々木久美、小坂菜緒、上村ひなのに話を聞いた。(取材・文:田口俊輔/撮影:稲垣謙一/Yahoo!ニュース 特集編集部)

    記事全文と写真はこちら

yahoo!ニュース より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑