日向坂46加藤史帆「お風呂の中でバスタオルが取れちゃったんです」露天風呂カットでドッキリ体験も…1stグループ写真集『立ち漕ぎ』お渡し会の囲み取材記事が公開!

日向坂46、初写真集は“沖縄の修学旅行” 自己採点はハッピーオーラで「888点!」

  • アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美(23)、加藤史帆(21)、佐々木美玲(19)、金村美玖(16)、小坂菜緒(16)、上村ひなの(15)が26日、都内で1st写真集『立ち漕ぎ』(新潮社)刊行記念お渡し会を開催。笑顔で写真集の魅力をアピールした。

     沖縄で撮影された本作について、キャプテンの佐々木久美は「心が満たされる写真ばかり。最高の一冊です」と胸を張ると、金村も「出来上がった本をみんなで見て、『すごい! これもやばい!』って盛り上がりました」と充実感たっぷり。佐々木美鈴も「修学旅行のように楽しくて、行く前に服をたくさん買いました」、上村も「初めての沖縄にウキウキでした」と楽しそうに振り返った。

    加藤はお気に入りカットとして、「一番楽しかった撮影です」という斎藤京子との露天風呂カットを紹介。ただ「ハプニングがあって…。お風呂の中でバスタオルが取れちゃったんです(笑)」とドッキリ体験も告白した。

     なお、小坂は24日に自身のブログで「ここ最近体調があまり良くなくて、病院に受診したところ『水痘(水ぼうそう)』との診断を受けました」と報告。22日のファッションイベントから25日のライブまで仕事を休んでいたが、この日は回復しており「ご心配をおかけしました。元気になりました」とあいさつした。

     本作は坂道シリーズの元気印といわれる彼女たちが、全力で青春した4泊5日の沖縄旅行を撮り下ろし。修学旅行感あふれる“ハッピーオーラ”に包まれた写真はもちろん、沖縄の青空の下でのプール撮影や、初のランジェリー撮影にも挑戦するなど、彼女たちが持つ“グループとしての力”が176ページの大ボリュームに存分に発揮された。また、昨年7月から活動休止中の影山優佳(18)も撮影に参加、今月にグループから卒業した柿崎芽実(17)のメッセージが掲載されることも発表されている。

    写真はこちら

オリコンNEWS より引用しました

1stグループ写真集『立ち漕ぎ』お渡し会やパネル展関連情報

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/