10/12(金)『こち星』は米谷奈々未卒業記念「筋トレ事件」をこち星っぽく再現!長濱ねると米谷奈々未が『関係性があまりよろしくなかった当時』にタイムスリップ!

<10月12日(金)[ニッポン放送にて]の放送は…>

  • ●米谷奈々未卒業記念 今回で“こすりおさめ” こち星的再現ドラマ「筋トレ事件」

    をお送りします。この度、欅坂46からの卒業を発表した米谷奈々未が登場。かつて反目していた長濱ねると「筋トレ事件」を思い出して再現してみる20分間です。ちなみに「筋トレ事件」とは…

    ■欅坂46の結成後にいわば特例で加入した長濱ねると、そんな経緯を快く思っていなかった米谷奈々未。そんな2人がとあるリハーサル室にて偶然2人きりになった際、重苦しい雰囲気に耐えかねた長濱ねるが何故か「本気の筋トレ」を試みた事件。当初、関係性がよろしくなかった2人がこの「筋トレ事件」を経て、大の仲良しになったことからエピソードは各所で披露され“こすられ”まくっている。

    …なわけですが、今回は2人が『関係性があまりよろしくなかった当時』にタイムスリップ!
    あの時「長濱ねるが筋トレをする」以外のコミュニケーション方法を採っていたらどうなっていたのか?を模索し、こち星っぽく「あの時」を再現してみます。

ニッポン放送 より引用しました

409:

キタ━━━━(TдT)━━━━!!

411:

なんやて!

412:

筋トレ事件か

414:

>>406懐かしの筋トレ事件

428:

リンク先みただけで泣けてきてしまった

435:

 今は仲良くなってるはずなんだが以前ねると志田がスクープされた直後の微妙な
タイミングでSRしたり未だに微妙なしこりが残ってるような気がするのは気のせいだろうな。

織田は初期の頃米さんが会いたがってた橋本奈々未にニコ生の番組で絡んでるけど
あーいうのがあればモチベーションとか違ったかも

439:

>>435
ねるとよねさんに、しこり全く感じないぞ

424:

こすりおさめwww

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/