渡邉美穂「太ってるって言われるから大泣きして落ち込んだこともありました」1番つらかった時期を意地と根性で乗り切ったことを告白【モデルプレスインタビュー】

<けやき坂46渡邉美穂インタビュー>
「大泣きして落ち込んだときもありました」1番つらかった時期を経て…ストイックダイエットは「もう意地と根性です」

  • ― 渡邉さんはまだけやき坂46に入って間もない頃に取材させていただきました。そのときもストイックなダイエットについてお話していましたが、それから半年が経ってなにか変わったことはありますか?

    渡邉:今もとにかく必死でダイエットしていて、半年前より痩せたと思います。メンバーからもファンの方からも「痩せたね」って言われます。

    ― そこまで意識する必要ないと思うのですが…

    渡邉:痩せないとやばいんです!いろんなところで太ってるって言われるから…あいつはバスケをやっていたから筋肉がムキムキなんだってたくさん言われるので、大泣きして落ち込んだときもありました。ご飯も食べられなくなって…すごく痩せたんですけど、その後また戻るとかを繰り返していたので、本当におかしくなりそうでした(笑)。でも周りの声を気にするのをやめたら落ち込まなくなったので今は大丈夫です(笑)。

    記事全文と画像はこちらから

モデルプレス インタビュー より引用しました

58:

>>いろんなところで太ってるって言われるから…
>>あいつはバスケをやっていたから筋肉がムキムキなんだってたくさん言われるので、大泣きして落ち込んだときもありました。

誰だたくさん言ったの

66:

べみほは健康的なのに言うやついるのかぁ

109:

美穂を泣かしたら俺、許さない

110:

べみほ、フレッシュな汗をかきそう

119:

美穂のメッセ購読してるけど
たまに鬱メッセくるよね

121:

パン食ってるから太るんじゃ…
ぺーちゃんもパン食べるの控えたら痩せたやん…

139:

よし!美穂に米粉パンを薦めよう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/