「あぁ、私も『おひさま』ですね。」NHKアナウンサー小郷知子さんも“おひさま”入りへ!『うたコン』ブログに日向坂46メンバー集合写真が登場!

2019.4.12 うたコン! 公式ブログ
『日向坂46!!』


  • 「花の宴」ということで華やかなステージの連続でした♪

    中でも「さそり座の女~平成最後の花の宴スペシャル~」はすごかった!

    これまでも様々な演出でこの曲を聴いて、見てきましたが、まだまだ進化できるんですね。

    平成の女性ってたくましく、時代時代で個性的に輝いてきたんだなぁと感じました。

    「令和」の時代の「さそり座の女」も楽しみにしています!!

    そんな「さそり座の女」のステージも華やかに彩ってくれたのが「日向坂46」のみなさん。

    全員平成生まれ!!可愛くて、とってもフレッシュでした。

    新曲「キュン」をキュンキュンしながら見ていました(*^_^*)

    あぁ、私も「おひさま」ですね。

    そして「世界に一つだけの花」も出演歌手のみなさんが披露して下さいました。
    ものすごく心に響きました。
    これが平成最大のヒット曲なんですね。

    本当に幅広い世代に聞かれた曲ですよね。

    そしてうたコンでは次回から2週連続で、平成のヒットソングをたっぷりと特集します!!

    ヒットソング満載の45分間です。

    夜7時57分から是非見て下さい!!

うたコン! 公式ブログ 『日向坂46!!』 より引用しました

131:

アナウンサーもおひさまに

全員平成生まれ!!可愛くて、とってもフレッシュでした。

新曲「キュン」をキュンキュンしながら見ていました(*^_^*)

あぁ、私も「おひさま」ですね。 

143:

この方こそまさに公おひ!

関連記事

【日向坂46】「もう“おひさま”になっちゃいました僕も」司会の谷原章介さん、小坂菜緒の「キュンキュンダンス」で公式おひさま入りへ・・・『うたコン』

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/