【日向坂46】「1区でいきなり泣くという結果になりました」どきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春がブログを更新!『ヒット祈願駅伝』の感想を綴る!

2019.3.31 佐藤満春 公式ブログ
『デビューシングルヒット祈願駅伝 感想』

  • 「ひらがな推し」という番組で

     

    「デビューシングルヒット祈願駅伝」という企画がありまして、現場の進行をさせていただきました。

    放送が終わったので、少し振り返ろうと思います。

    およそ120キロを10区に分けて2人1組で走るという企画で。

     

     

    何と言っても個人的に印象に残ったのは1区。

    加藤史帆さんと上村ひなのさん。

    前回のバンジーの時にいなかった上村さんについてしっかり予習していきました。

    (真面目なので)

    熱心に調べていった結果

    上村さんに勝手に感情移入してロケに臨む形となり・・上村さんが1区と聞いた時に

    「あ、これはやばいな」と思ったのですが結果(放送を見ていただいた方はわかると思いますが)

    1区でいきなり泣くという結果になりました(申し訳ありません!!)

     

    「12キロどうでしたか?」という問いに

    「とても長かったです」と答えてくれたのですが、これは実はすごいなと思って。

    しっかり自分の言葉で短く正直な気持ちを表現していて。非常にぐっときましたねえ。。。

    放送でわかったことですが走っている時、加藤さんが上村さんをリードして元気づけていたが印象的でした。

    1区というプレッシャーの中、お二人の絆と強さを感じました。

     

     

    とりあえずは一旦これで!また良きタイミングで!(続く・・予定)

     

    「6歳の子供がいるから~」ってそんな言ってないと思ってたんですけどめちゃくちゃ言ってましたね笑

    無意識。

佐藤満春 公式ブログ 『デビューシングルヒット祈願駅伝 感想』 より引用しました

関連記事

【日向坂46】「オードリーには言わないで涙」サトミツことどきどきキャンプ佐藤満春さん、上村ひなのの涙につられて1区で早速号泣ww『ひらがな推し』「デビューシングルヒット祈願駅伝」

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/