【日向坂46】齊藤京子が品川区の観光PRドラマに本人役のリポーターとして出演決定!YouTubeで「すする品川」前後編が公開!

齊藤京子が品川区の観光PRドラマに本人役のリポーターとして出演決定!

  • 齊藤京子が、このたび品川区の観光PRドラマに本人役のリポーターとして出演します。

    大好きなラーメンをテーマにしたタイトルは、「すする品川」。品川区を代表するラーメンの名店をリポートしていく齊藤京子と外国人観光客のマテンロウ・アントニーさんとの間で、世にも不思議な出来事が巻き起こります。そして、結末には、予想外の展開が!撮影前、「ラー禁」をしていた齊藤ですが、今回、久しぶりにラーメンを食べまくります!ラーメン愛が爆発し、豪快にラーメンをすすりました。

    是非ご覧ください。

    【企画タイトル名】品川区PRドラマ「すする品川」

    【視聴期間】2019329日(金)~2020331日(火)約1年間

    【視聴方法】

    前編(343秒)

    https://youtu.be/d73nfaXK2nM

    後編(64秒)

    https://youtu.be/3ptMQd-IS6Q

日向坂46公式サイト より引用しました

【前編】品川区でラーメンを食べる日向坂46齊藤京子にまさかの出来事が!

【後編】品川区でラーメンを食べる日向坂46齊藤京子にまさかの出来事が!

159:

なんだこれw

161:

ラーメン仕事ガンガン入るね

164:

>>161
こさかなが学生だしきょんこかとしが中心になるよね

162:

アントニーときょんこ、見てないけどアントニー疲れそう

170:

ラジオで言ってた「5杯食べた」はコレだったのか。

185:

京子がアントニーとラーメン仕事か
おめでとう!

165:

ラー禁後1発目かよ
撮影前、「ラー禁」をしていた齊藤ですが、今回、久しぶりにラーメンを食べまくります!ラーメン愛が爆発し、豪快にラーメンをすすりました。

181:

きょんこラーメン仕事でお肌ピンチ

187:

品川駅でたまにラーメン食べて帰るから超嬉しい

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/