「続編が作れるようファンの皆様のご支援をお待ちしています」NHK石原真プロデューサーのコメントが話題に!3/23放送 NHK総合「坂道テレビ」

『坂道テレビ 〜乃木と欅と日向〜』
総合テレビ3月23日(土)23:00〜24:30 *途中ニュース中断5分(24:00〜24:05)

  • この番組の最大のポイントは
    「坂道シリーズの3グループが同じ番組に出演」
    ということです。この企画の発端はこれでした。
    坂道それぞれのグループの個性や独自性も活かしつつ、
    何か化学変化するような番組を作れないだろうか。
    今回主な内容は以下のようなものになっています。

    ○坂道3グループのメンバートーク(1) キャプテン集合
    乃木坂46桜井玲香欅坂46菅井友香日向坂46佐々木久美
    この3人がリラックスした雰囲気で語り合います。
    かなり聞き応えがあるものとなりました。


    ○坂道3グループのメンバートーク(2)
    こちらは乃木坂46堀未央奈欅坂46小林由依日向坂46齊藤京子
    この3人が鍋を囲みながら楽しいトークを繰り広げます。
    こちらは化学反応をお楽しみに。


    ○乃木坂46京セラドームライブに潜入
    このリポーターは欅坂46小池美波守屋茜が務めます。
    違うグループを取材に行ってみるというのがポイントです。
    メンバーならではの部分も垣間見えると思います。
    (4日目「西野七瀬卒業ライブ」の模様は番組後半で)




    ○日向坂46横浜アリーナライブに潜入
    こちらのリポーターは乃木坂46北野日奈子山下美月
    こちらも舞台裏の取材とライブの内容を合わせてお届けします。


    今回は単発の特番という形での「坂道テレビ」ですが、
    更にブラッシュアップした続編が作れるようファンの皆様のご支援をお待ちしています。
    よろしくお願いします。

    番組紹介と写真はこちら

AKB48SHOWブログ より引用しました

542:

面白そう



548:

いい笑顔だな

539:

評判よければ、その後もつくるよってことだな

今回は単発の特番という形での「坂道テレビ」ですが、
更にブラッシュアップした続編が作れるようファンの皆様のご支援をお待ちしています。
よろしくお願いします。 

543:

どこに振り込めばいい?

549:

やったああああああ

616:

これ大事

642:

うおおおおおお感想かくぞおおおおおおおおお

554:

ファンの皆様のご支援って何すればいいんだろ
トレンド1位とか?

646:

放送中と言わずもう今のうちから♯坂道テレビでつぶやいた方がいいのかな?

651:

何かツイしたら反応したり直前になったら楽しみとか自然でいいんじゃね

562:

視聴率良いほうが続編作ってもらいやすくなりそうだしリアタイはした方がいいのでは(´•ω•`)

563:

今はリアタイの他に録画再生も分かるようになってるんでしょ

564:

視聴率とトレンド入りは間違いなく必要な指標だろうな
分かりやすい数字データを出さないと上層部には認めてもらえなさそうだし

540:

続編頼む

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/