長濱ねる、自分が通う小学校の保健室の教員が母親だったことを初告白!今夜9/22放送「セブンルール」番組内容が公開!

漁師・川内谷幸恵にセブンルールが密着!長濱ねるは母との思い出を振り返り…

  • 9月22日(火)23時15分より、フジテレビでは『7RULES(セブンルール)』が放送される。

    『セブンルール』は、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着。 自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ…その人生観を映し出す新感覚ドキュメントだ。

    今回は、漁師・川内谷幸恵(かわうちや・さちえ)に密着。札幌から電車で1時間半ほどの場所にある北海道・余市町。 ウイスキーの聖地として知られ、海の幸に恵まれた漁業が盛んなこの土地で、全国でも数少ない女性漁師として活躍する彼女の7つのルールとは。

    中略

    また、長濱ねるは小学生時代の母との関係を語る。母が、自分が通う小学校の保健室の教員だったといい、1年生の頃は寂しくて、保健室の母に会いに行っていたという。この話を聞いた他のメンバーの反応は?

    記事全文はこちら

フジテレビュー より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/