【欅坂46】「けやかけ」パン修行で話題の廣瀬さん「炎上しているそうです。(笑)」自身のFacebookでコメント!

廣瀬さん、facebookで番組を宣伝





廣瀬さんfacebook より引用しました

廣瀬さんfacebookに寄せられたコメント

  廣瀬さん、慈愛深いです。
少しでも彼女達の心に響いてくれれば嬉しいですね😃

言葉は厳しくも優しさに溢れてました。彼女たちがこれからたくましく生きていくためのエールをたくさん送ってられました。まさしく慈愛に満ちていました。 

 番組見ましたが、愛情しかなかったです

 若者が緩くなっているのは、親世代の責任だと感じました。
炎上という反応が滑稽に見えますね。これも大人の責任なのかもしれません。
すべて織り込み済みの番組の姿勢には、あざとい感じもしましたが、少なくともあのお二人には、いい経験になったのではと思います。

すごくよかったと思います。Twitterでは若い子の廣瀬さん派がすごく多くて大絶賛の嵐ですね!バイト頑張る!とコメントしてる人もいましたよ。欅のお二人も、とてもよいお勉強になったと思います。
愛がありました❣️ 

 見ました❗
素晴らしく感動しましたよ!わたくしも娘に甘すぎたのを反省しました。
いままでは、パン🍞が好きでしたが、廣瀬さんが好きになりましたよ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/