欅坂46小林由依の驚きの金髪姿に大反響!「ゆいぽんかわいい」「似合ってる」


欅坂46・小林由依、金髪姿に反響「ゆいぽんかわいい」「似合ってる」

  • 欅坂46の小林由依が、現在放送中のドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)に出演することが30日発表され、小林演じるキャラクターの金髪姿のビジュアルが公開された。これにファンからは「似合ってる」「良き!!」「最強すぎる…」といった声がネット上に相次いだ。

    本作は、ビーノの同名コミックを岡田結実主演で実写ドラマ化した学園コメディー。さいのたま女子高等学校(通称:さいじょ)に通う、個性派ぞろいのJKたちの日常をゆるく、シュールに、そしてリアルに描いていく。

     第3話から、原作でも人気のキャラクターでもある染谷リリィが登場。リリィはさいのたま女子高等学校にやってくる“小悪魔系百合ガール”。オーストリア人の父と日本人の母を持ち、スタイル抜群でモデルのような容姿を誇るリリィは転校早々からクラスメイトの憧れの眼差しを集めることに…。

     欅坂46で“ゆいぽん”の愛称で人気の小林。リリィ役に抜てきされた小林の金髪姿のビジュアルが公開されると、ネット上には「金髪似合ってるやん!好き!」「ゆいぽん×金髪 良き!!」「金髪ゆいぽん最強すぎる…」といったファンからの絶賛コメントが殺到した。

クランクイン! より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/