【乃木坂46】山下美月、エチエチナース姿を披露してくださる

元記事はこちら

山下美月、ナース姿で病院に潜入 “天音”の過去告白に反響相次ぐ「緩急の差すごい」「変装に負けない表情の変化さすが」(オリコン) - Yahoo!ニュース
俳優の福士蒼汰が主演を務めるテレビ東京ドラマ8『弁護士ソドム』(毎週金曜 後8:00~)第3話が12日に放送された。アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が、ナースの制服姿を披露した。

俳優の福士蒼汰が主演を務めるテレビ東京ドラマ8『弁護士ソドム』(毎週金曜
後8:00~)第3話が12日に放送された。アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が、ナースの制服姿を披露した。

※以下、記事に対する反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

このドラマ、余り細部にこだわらない様にして楽しくは見てるんですが、 いくら山下美月のナース姿が破壊力あるとはいえ、寝物語で聴かされたのなら まだ納得できなくもないが、普通の部屋でちょっとセクシーに迫られただけでペラペラと大事なことを話してしまう片桐仁さんは有り得ないよね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

さすが乃木坂のエースですね。外仕事が多くて大変だけどまだ卒業しないで欲しい。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

久留美ちゃんがグレたのかと思ったw

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ザンビ以来の共演ですね!

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
テレビ山下美月
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる