圧倒的美少女 欅坂46二期生 田村保乃、ひらがなけやき二期生オーデ2次審査を合格していた事が判明!『Ray』公式サイトでインタビュー&グラビア動画が公開中!坂道合同オーデ「Ray賞」

アイドル好きがアイドルに【欅坂46のNEWヒロイン・田村保乃】Ray4月号登場!オフショット&こぼれネタ♡

  • 2019年2月23日(土)発売のRay4月号に、去年の坂道合同オーディションを経て欅坂46に加入した田村保乃ちゃんが登場! 実は坂道合同オーディションに審査員として参加していたRay編集部が選んでいたんです♡ 今回は誌面の撮影現場でのオフショットや、載せきれなかったインタビューのこぼれネタを紹介。アイドル好きがアイドルに。シンデレラストーリーの始まりです!

    『けやき坂46(現:日向坂46)』のオーディションを受けたことも!

    実は、人生初のオーディションは、ひらがなけやきさんの2期生オーディション。友達に勧められて受けたんですけど、3次審査の日に行くことが出来なくて….。2次の合格通知が来てたんですけど、見ていなかったんですよ(笑)。3次審査が終わった時間くらいに、「あ、来てた」通知書類に気づいて。もう、どうしようもなくて。
    その時は、“めっちゃ(アイドルに)なりたかった!”とまでは思えていなくて、勧められて受けただけで、そこまで本気になれていなかったと思います。だけど、その時に私にアイドルの道は無いんだなって思いました。
    だから坂道合同オーディションのセミナーに行った時も、その道(アイドルになる)は無いから何とも思わず、推しの2人に会うためだけでした(笑)。二十歳になる直前、19歳で。本当にギリギリでした。

    記事全文と画像はこちら

Ray より引用しました

819:

何がこぼれたんや?

827:

欅二期の田村も好きだけど日向二期の田村も見たかった!

833:

けやき2期人材集まりまくってて凄えな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/