乃木坂46メンバーとのオフショットで話題の欅坂46二期生 田村保乃、初ブログを更新!ファンへの感謝を綴る!明日は藤吉夏鈴ちゃん

2019.2.7 田村保乃 公式ブログ
『はじめまして!田村保乃です』

  • みなさんはじめまして!

    欅坂46 ニ期生

    田村保乃(たむらほの)です

    2月4日から二期生ブログリレーがスタートしました!

    やった〜o(^_^)o♡

    二期生にとって自分で発信するツールが初めてなので、このブログを通してみんなの事を知って頂けたら嬉しいなと思います♪

    そんなほのは、初めてのブログでめっちゃドキドキしています。。

    まずは私の事を少しでも知って頂けるように自己紹介します(*´ー`*)

    名前 * 田村保乃(たむらほの)

    出身 * 大阪府

    年齢 * 20歳

    誕生日 * 1998年10月21日 寅年です!

    好きな色 * 最近だと 水色、黄緑、紫、ピンク です!

    好きな食べ物 * シュークリーム、チーズ

    好きな動物 * くま、犬

    あだ名 * 今のところ「たむちゃん」です!

    どんな自己紹介をしたらいいのかわからなくて、こんな簡単なものですみません…

    話は変わりまして。。

    去年の話にはなりますが、

    12月10日に欅坂二期生 9人、そしてけやき坂さん唯一の三期生の上村ひなのちゃんと一緒にお見立て会をさせていだきました!

    来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん

    ありがとうございました(>_<)♡

    大きな声で名前を呼んでくださったり応援してくださる姿を見て、とても勇気付けられました。

    初めての握手会では、皆さんが優しい言葉をかけてくださってすごく嬉しくて、楽しくて、

    まだこの時間が終わらなかったらいいのに〜って考えちゃいました(´-`).。oO

    缶バッチを買って下さった方、ボードを作って来て下さった方、写真を現像して来て下さった方、タオルを作って来て下さった方。。

    ほのの為に用意してくださった事が

    ほんまに嬉しくてたまりませんでした。。

    ありがとうございました(〃ω〃)♡

    そして場所はなんと、日本武道館。。

    まだまだ未熟な私達がこんなにも大きなステージに立たせて頂けたのは、坂道グループの先輩方のお陰です。

    素敵な景色を見ることができたこと、温かいファンの皆さんがいること、これは当たり前ではなくて

    全て先輩方とファンの皆さんが作り上げてきたものなんだなあと思い、改めて感動しました。

    そして、一緒になって作っていきたいと思いました。

    私もそのグループの一員とゆう責任と自覚を持って、これから活動していきます!

    そして、年末の歌番組で二期生数名が一緒にアンビバレントを披露させていただきました。

    ファンの皆さんも、先輩方も、

    いきなり二期生が楽曲に加わることに戸惑われたと思います。

    私達も聞いた時はすごく驚いて、本番直前まで不安でいっぱいでした。。

    それでも先輩方が本当に本当に優しくて、温かくて、やるぞという気持ちで本番に臨むことができました。

    今までテレビで見ていた先輩方を近くで見て、改めて先輩方の偉大さ、自分の力の無さを実感しました。

    この経験をこれからの活動に活かしていけるように、もっともっと頑張ります!!!

    そしてそして、

    週刊プレイボーイさんの撮影を二期生全員でさせていただきました。うれしいいいい!!!

    二期生にとって初めての雑誌になります!

    見ていただけましたか?(*´-`)

    a href=”http://keyakizaka46ch.biz/wp-content/uploads/2019/02/5jkBxWp.jpg” rel=”external”>

    撮影の合間に撮ってくれた写真(^-^)v

    はじめでは考えられないような経験をたくさんさせていただいています。ありがとうございます。

    まだまだ力不足なので、これからもっと努力して少しでも先輩方に追いつけるように頑張ります!!!

    先日、事務所に届いていたファンレターをいただきました!!!

    送ってくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。

    もちろん、全て読みました(><)♡

    初めてファンレターを頂いて、嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら何度も読み返しています。。

    できることなら、ほのからも全ての方にお手紙を書いてお返したいです。。お手紙は返せないけど、いつか直接お礼が言えたらいあなあ(´-`).。oO

    ほのの宝物です♡

    井上梨名ちゃん♡

    名前順で「いのうえ」やから、なんでも1番なことが多くて、最初って人一倍緊張するやろうし、ほのやったらできひんやろうな〜って思うことでも

    しっかりこなす所がほんまにすごいなって尊敬してます(´-`).。oO

    面白くて、優しいから、いっつもひっつき虫してる( ̄▽ ̄)

    これからも沢山甘えさせてね〜

    改めて、18歳おめでとう✨

    森田ひかるちゃん♡

    はじめは静かな子かと思いきや、なんでもすぐ笑うし、面白いのです!!

    笑いのツボが似てて、一緒にいてすごく落ち着きます。。

    ちっちゃくて、可愛くて、愛おしい存在(#^.^#)♡

    ひーちゃんは方言で会話の途中に「〜っち」ってよく言うんですけど、それが可愛くていつもきゅんとしちゃいます♪

    二期生はみんな元気で、個性豊かで、集まるとすぐうるさくなってしまいます(°▽°)

    もうすでに仲よくて、一緒にいると楽しくて笑いが絶えません♪

    不安な時はお互いに励ましあえて、素敵な仲間に出会えてよかったです!

    これからもメンバーとの写真をブログに載せるので、毎回どのメンバーが登場するか楽しみにしていてください(o^^o)

    長くなっちゃってごめんなさい。。

    もっと文をまとめる力をつけなくちゃm(._.)m

    最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

    次にほのが更新する日は9日後の2月16日です!

    また読んでくださったら嬉しいです(*´-`)

    明日の二期生ブログリレーのメンバーは

    藤吉夏鈴ちゃんです✨

    かりんちゃんの初ブログ楽しみ(〃ω〃)♡

    ほなねʕ•ᴥ•ʔ

田村保乃 公式ブログ 『はじめまして!田村保乃です』 より引用しました

84:

ブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

86:

ほのーー

88:

田村の初ブログか

89:

美人だなぁ

92:

保乃やっぱ可愛いな。

94:

保乃ちゃん早速おバカが出てしまう…

100:

たむちゃんきてたー

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/