欅坂46二期生 田村保乃、ガラッとイメチェン!美少女が黒髪にして本領発揮!

2019.5.31 田村保乃 公式ブログ
『欅共和国!』

  • こんにちは🐻
    欅共和国が今年も開催されることが発表されましたね!
    ひゃー!!!嬉しい!!!!!
    欅に入る前は毎年部活で行くことができなかったのですが、媒体さんが取り上げて下さったお写真や、共和国のDVDを見て
    どうしても行きたかったのです。
    それなのに、まさか自分が出る日が来るなんて、、夢みたいです。
    夢みたいなんてことは、いつも感じています
    目の前に憧れで大好きな先輩方がいらっしゃることにまだ慣れません、、
    いつも夢見たい。と思います
    早く慣れなきゃですよね…
    でも欅に入ってそう思う瞬間が他にもたくさんありまして。むしろそればっかり。
    ほのにはもったいないくらいのお言葉を頂いたり、様々な経験をさせて頂いたり、、、。
    今は周りの皆さんのお力をお借りしてばかりなので
    いつかは自分で何かを掴み取りたいな
    話はそれてしまいましたが、
    またライブをすることができてめっちゃ嬉しいです!
    欅坂46の一員として欅坂の曲をパフォーマンスできる事が嬉しくて幸せで。好きだからこそ自分が壊したくないし、壊せない。
    欅のライブが一番好きだし、一番見て欲しいので〝欅はこんなに凄いんだぞ〟と言うところをたくさん感じてもらえるように頑張りたいです
    そしてそして、欅共和国と言えば野外ライブ!
    二期生にとっては初めてなのですごく楽しみ!
    野外ライブならではの事がたくさんできたらいいな✨
    今年はどんな欅共和国になるんやろう
    ほのも楽しみ^ – ^
    待っています!
    髪が暗くなった〜
    明後日は個別握手会!楽しみやな〜
    待っています(^ ^)
    ほなねʕ•ᴥ•ʔ

田村保乃 公式ブログ 『欅共和国!』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/