乃木坂46早川聖来、櫻坂46森田ひかる&田村保乃はオーディション時からレベチだった事を明かす!

乃木坂46早川聖来、オーディション時に“合格を確信したメンバー”明かす「もう輝いてた」

  • 乃木坂46の早川聖来と賀喜遥香が26日、SHOWROOMの番組「猫舌SHOWROOM『乃木坂46にゃんば~1』(毎週水曜19時~)に出演。オーディション時に合格を確信したメンバーを明かした。

    早川聖来、オーディション時に“合格を確信したメンバー”明かす
    2018年に行われた、乃木坂46、欅坂46(現:櫻坂46)、けやき坂46(現:日向坂46)の「坂道合同オーディション」に合格し、乃木坂46のメンバーとなった早川と賀喜。

    オーディション合格後はレッスンを受け、その結果を踏まえてグループに配属されるか否かが決まったことを明かすと、視聴者からは「受かると思ったメンバーは?」との質問が寄せられた。

    早川は「やんちゃんも受かるなって思ったし、森田ひかるちゃんも絶対受かると思った。あと保乃ちゃん。あとレイちゃんは絶対受かるって思った。あとひなのちゃん。最年少なのにダンスがキレッキレだった。アイドルって感じだった」と乃木坂46の金川紗耶・清宮レイ、櫻坂46の森田ひかる・田村保乃、日向坂46の上村ひなのは確実に合格すると思っていたことを明かした。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/