今泉佑唯、将来への不安漏らす…結婚発表したYouTuberの事件発覚にショック受け病院へ!文春オンラインが報道!

《結婚発表翌日ショックで病院へ》YouTuber恋人の「女子高生わいせつ画像要求」発覚に元欅坂46・今泉佑唯が出した「答え」

  • 「未成年相手のいかがわしい行動が表沙汰になった以上、さすがに契約解除もやむを得ない。もう手に負えません。今後これまでのように表舞台で活躍することは絶望的でしょう」

     肩を落としてそう語るのは、1月21日に元欅坂46の人気メンバーで女優の今泉佑唯(22)との結婚を発表したばかりの人気YouTuber・ワタナベマホト(28)が所属する事務所UUUMの関係者だ。

     1月22日、UUUMはワタナベマホトとの契約を解除したとホームページ上で発表した。

    中略

    ショックを受けた今泉は発覚翌日、病院に

     ワタナベマホトが女子高生に対してわいせつ画像の要求をしていたのは、前述の通り昨年11月から今年1月までの約3カ月間。すでに今泉の妊娠がわかった後だ。この事実に、今泉はかなりショックを受けているという。

    「今泉は、今回明らかになったトラブルについて、動画で公になるまで全く知らなかったそうです。ショックを受けて体調を崩してしまい、発覚した翌日に病院に足を運んでいます。夫となるマホトは契約解除されて職も失うことになった。夏に産まれてくる子供もお腹の中にいることから『これからどうしよう……』と将来に対する不安も漏らしている。軽度のパニック状態になっていて、今は女性スタッフが付きっ切りで精神的にショックを受けている彼女をフォローしています」(事務所関係者)

    記事全文はこちら

文春オンライン より引用しました

今泉佑唯とYouTuberワタナベマホトさん、結婚発表からの一連の騒動の流れ

所属クリエイター契約解除に関するご報告とお詫び

  • このたびUUUM所属クリエイターのワタナベマホトに関して、インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました。

    当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします。

    ワタナベマホトのこのたびの問題行為のお相手の方に、深くお詫びを申し上げますとともに、視聴者の皆様、関係者の皆様にもご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

    契約解除の判断に至りましたが、当社は引き続き、本件に誠意を持って対応させていただきます。

    また、ワタナベマホトは本日、警察署に事情説明と相談のため出向きましたこともご報告いたします。
    本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります。
    そのため、現時点で当社からご報告できることは本リリースの内容に限られることを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    なお、本当に切なお願いとなりますが、ワタナベマホトの婚約中の方はご妊娠中ということもありますので、身体および精神の安全のため、婚約者へ向けた本件関連のSNS投稿はお控えくださいますよう、皆様に伏してお願い申し上げます。

    当社では、所属クリエイターへの生活態度を含めた指導につき、改めて対応を見直し、再発防止に努めてまいります。
    このたびの事態について、重ねてお詫び申し上げます。

UUUM より引用しました

UUUM、ワタナベマホトと契約解除 YouTuberコレコレの告発受け本人に確認「概ね内容を認めました」

  • YouTuberのマネジメントを手掛けるUUUMは22日、同日付でワタナベマホト(28)との契約を解除したと発表した。ワタナベをめぐってはきのう21日、YouTuberのコレコレが自身の動画で、昨年11月からワタナベが未成年の女性に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことなどを告発。これを受けUUUMがワタナベに事実確認したところ、概ね内容を認めたとしている。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

ワタナベマホト、15歳少女に淫らな写真を要求し脅迫! 今泉佑唯の妊娠後も

  • YouTuberのワタナベマホトが、元欅坂46で女優の今泉佑唯と結婚することが明らかになったばかりだが、結婚報告の少し前に、YouTube界隈のゴシッパー・コレコレの元には信じられない情報が届いていたという。去年11月、すでに今泉の妊娠が発覚していた時期に、マホトが15歳の女子高生(A子さんとする)といかがわしい関係を持っていたというものだ。コレコレは21日夜にこの件についてYouTubeで生配信を行った。

    記事全文はこちら

ウェジー より引用しました

ワタナベマホト、YouTuberコレコレによる告発を受け引退を示唆。離婚も検討

引用元:
https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

あなたにおすすめ!
今泉佑唯
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる