平手友梨奈ちゃん元気そうで良かった!『クイズ平手友梨奈』はお餅事件が出題ww『GIRLS LOCKS!』【SCHOOL OF LOCK!】

『新春だよ! 第3回 クイズ平手友梨奈』

  • 平手「生徒の皆さんこんばんは!そして明けましておめでとうございます!SCHOOL OF LOCK! の女子クラス3週目担当・欅坂46の平手友梨奈です!<BGM IN「渋谷からPARCOが消えた日 off vocal ver.」>…なんでPARCOなの(笑)え~、1月下旬になりましたけど、私は今年初登校になります。改めて今年もよろしくお願いします。そして、昨日と一昨日はセンター試験だったんですよね。試験を受けた生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!<教室ドア開く&手紙がポン!>…でた、今年も早速手紙が届きました!」

    平手「…これ、過去にも何回かやってますけどクイズじゃないと思うんですよね(笑)答えが分かったらこの早押しボタンで答えればいいんですよね?<早押しピンポン!!>…OK!とにかくやってみましょう、クイズ平手友梨奈 第1問!」

    【第1問】
    問題です。平手友梨奈は、今年お餅を何個食べた?

    平手「……<早押しピンポン!!>…3個~!<不正解ブッブー!>ちょっと!! なんで知ってるの私のこと(笑)…まぁ、正解は1個です(笑)そうなんですよね、この間マネージャーさんに『今年、お餅1個食べたんだ~』って言おうとした瞬間に『餅1個食べたでしょ?』って言われて、え!? なんで知ってるの?って思って。なんか普通に教えてくれるかと思ったら『誰に言ったの!?』って逆質問されて(笑)で、誰に言ったかな~って思い返してたら…メンバーの齋藤冬優花で。<正解ピンポン!>…(笑)そう、齋藤冬優花がメッセージで呟いたみたいで。それでニュース?まとめられてた?みたいで、それをマネージャーさんが見て知ったっていう事件が起きて。ホントにそれは今年イチびっくりしたかな。そんなお餅事件がありました!」

    記事全文と画像はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

147:

開いた瞬間イントロ始まったと思った

447:

あけおめええええ

469:

キャロおおおおおおおおおおおお

お餅1個!

472:

まとめwwwwwwwwwww

489:

クイズキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

494:

ふーちゃんは毎日まとめチェックして
それを欅グループLINEに貼るのが仕事なんやで

498:

おもち事件

508:

なんで3個って言ったのw

512:

ふーちゃん有能

530:

マネージャーまとめ見てんのかよ・・・・

関連記事

欅坂46 齋藤冬優花から平手友梨奈ファンへ嬉しいお知らせ!? てちがお餅を1個食べたと話題にww

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/