【欅坂46】9/12放送 NHK-FM『ゆうがたパラダイス』に小池美波・菅井友香・平手友梨奈の出演決定!【はんにゃ金田のアイドル&投稿パラダイス】

1

9/12ゆうがたパラダイスに出演決定

ゆうがたパラダイス『はんにゃ・金田のアイドル&投稿パラダイス』

  • 次回9月12日のゲストは、先月2ndシングル「世界には愛しかない」をリリースした欅坂46から小池美波さん、菅井友香さん、平手友梨奈さんの3人です!
    番組では、3人への質問・メッセージを募集しています。下の投稿フォームから送ってください。
  • 次回は「ゆうがた反省会」のコーナーはお休みして、「月曜日、どーでした?」を行います。週のはじめの月曜日にあった皆さんの出来事をお待ちしています。いいことがあった人も、ちょっと残念だった方も、番組まで送ってください。

NHK-FM ゆうがたパラダイス『はんにゃ・金田のアイドル&投稿パラダイス』 より引用しました

846

9月12日(月)
16時40分~18時00分

844

てちは二回目だから、控えめにやるのかなぁ、、、

2ch.scより一部引用

ゆうがたパラダイス関連記事

4月4日の放送に石森虹花・平手友梨奈・長濱ねるの3名が出演していました。
【欅坂46】石森虹花・平手友梨奈・長濱ねる『好きな男性のタイプ』の質問に答える。 みんなの私服も可愛いな!【ゆうがたパラダイス】

ゆうがたパラダイス

http://www.nhk.or.jp/yupara/index.html