櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46森田ひかる「たくさんある」コンプレックス明かす・・・心にぐっと刺さる言葉とは【ar11月号】

カテゴリーラジオ 森田ひかる



櫻坂46森田ひかる「たくさんある」コンプレックス明かす 逆に好きなところは「耳」

  • 人気アイドルグループ・櫻坂46の森田ひかるが、12日発売のファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)に登場。自身のコンプレックスについて語った。

     森田は今年から連載「ヒカルノメ」をスタート。あまり語られてこなかった彼女のさまざまな一面を、透明感あふれるビジュアルと心に響く文章でひも解いていく。今回のテーマは「たくさんある」という自身のコンプレックスについて。

     「コンプレックスがたくさんある私ですが、自分の好きなところもあります。たとえば耳。シンプルな形も気に入っているし、大きさもちょうどいい」。20歳とは思えないオトナな姿勢でコンプレックスと向き合う森田の言葉は、心にぐっと刺さるはず。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

櫻坂46森田ひかる、小さい頃の夢は「ゾウさん」 “夢年表”でルーツに迫る

  • 人気アイドルグループ・櫻坂46の森田ひかるが、10日発売のファッション誌『ar』(主婦と生活社)に登場。自身の“夢年表”を公表し、幼少期のキュートな夢を明かした。

     森田は今年から連載「ヒカルノメ」をスタート。あまり語られてこなかった彼女のさまざまな一面を、透明感あふれるビジュアルと心に響く文章でひも解いていく。今回は、アイドルになるという夢をかなえた森田の子供の頃の夢について掘り下げた。

     5~6歳の頃になりたかったのは「ゾウさん」というかわいすぎるエピソードに始まり、中学生頃から声優~アイドルを目指す過程までじっくりと話したインタビューを読めば、ますます“るんちゃん”推しにならざるを得ない。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑