「おっさん界の平手友梨奈として頑張ってる」内村光良さん、今年も欅坂46楽曲を踊ることを宣言!さらに守屋茜と遭遇したエピソードを語り副キャプテンを絶賛!【内村光良のオールナイトニッポン】

2019年5月7日放送 ニッポン放送 『内村光良のオールナイトニッポン』【内村光良】

  • 内村「内村文化祭の一回からやっております欅坂46を。ただ延々踊るという。文化祭の一年目が不協和音。そして去年がガラスを割れ!
    今年ははたして何を歌い踊るのか・・・常に不動のセンター平手友梨奈の気持ちで毎年踊っております。
    おっさん界の平手友梨奈として私頑張ってるわけですけどね。これ必ず踊ると思います」
  • 内村「欅坂ね~!凄いですよね」
  • 内村「最近たまたま偶然なんですけど、欅坂の守屋茜ちゃんにお会いしましてですね。
    そしたら偶然『お久しぶりです!この間あの紅白の特番で我々欅のお話してくださってありがとうございました!メンバー喜んでました!』って。
    なんて気の利いたことを言えるのかしらと。
    さすが副キャプテン!私も中学時代野球部の副キャプテンやってましたけど、同じ副キャプテンとはとても思えない。
    なんてしっかりした・・・うちの娘もこんな子に育ってもらいたいと。守屋茜ちゃんありがとね」
  • 内村「さぁではここで音楽をね、そうですね。やっぱここはね。一昨年この曲を歌い踊るために文化祭を立ち上げたという意味も込めまして欅坂46『不協和音』をお聴き下さい」

943:

おっさん界の平手友梨奈www

944:

ウッチャン今年も欅やる

945:

絶対羊やるわこれw

946:

ウッチャンの黒い羊来るか!?

947:

あかねんと遭遇

949:

副キャプテンw

950:

ねんさんwww

951:

ウッチャンありがと
今こんな状況だからうれしい

952:

副キャプテンとか把握してるのか

954:

和音キター!

956:

和音だああああああああああああああ

957:

ウッチャン坂道トークありがとう

958:

羊か和音どっちか来ると思ってた

966:

遭遇話どっかで聞いたことなかったっけって思ったけど、この間の平成紅白で話してたっけ?

968:

顔パックの守屋?

969:

それだ!その時の話かな、ごっちゃになってる?

961:

欅の曲踊りたいから文化祭始めたってまじすか

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/