「拝啓長濱ねる様」シンガーソングライター・超歌手の大森靖子さん、長濱ねるへ伝えたい想いを綴った『月刊エンタメ』連載「もはや!絶対彼女」がWebで公開!

「拝啓長濱ねる様」大森靖子

  • ミュージシャン・超歌手の大森靖子が毎回、気になる女の子たちをピックアップしてその魅力を紹介する『月刊エンタメ』の連載「もはや!絶対彼女」をwebでも公開。第1回は先日欅坂46卒業を発表した長濱ねるさんについてじっくりと語ります。

    長濱ねるさんの欅坂46卒業が発表された。

    ねるちゃんはとても優等生で、想像力と創造意欲のある優等生で、優等生だからって誰かの気持ちを無視したり優位を押し付けたりしない優等生で。

    ねるちゃんの憧れのアイドルは元乃木坂46の伊藤万理華さんと、おそらく建前的にあまり発言することはなくなったが、初期にはLADYBABYの金子理江ちゃんが好きで同じ美容室に行ったと発言していた。

    その2人とも、自由で、人間に対して分け隔てなく接することができる、素晴らしい女の子で、この2人がいなかったら一体何人の女の子が女の子をすることに対して臆病だっただろうと思う前衛的でアーティスティックな存在である。

    その2人に憧れ、こんな子が女の子を貫くなんて最強すぎるなというねるちゃんが、「アイドルになりたい!」と何のてらいもなく笑ったその地元の長崎で撮影したVTRを『欅って、書けない?』という番組で見たときに、私は恋をした。

    記事全文はこちら

エンタメnext より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/